Xmasまでが勝負!彼が喜ぶ「ぷるるん美肌」のつくり方

空気は乾燥し、気温も冷めたい日々が続いてきましたね。 この時期、保湿を心がけていながらも「乾燥肌になってしまう…」という方も少なくないのでは? 正しいケアを行わずに乾燥肌を放っておくと、顔のたるみや、シワ、くすみが増えて…

空気は乾燥し、気温も冷めたい日々が続いてきましたね。

この時期、保湿を心がけていながらも「乾燥肌になってしまう…」という方も少なくないのでは?

正しいケアを行わずに乾燥肌を放っておくと、顔のたるみや、シワ、くすみが増えてしまい、実年齢よりも老けてみられるハメに…。

そこで今回は、「超」簡単にうるおいたっぷりの“”になれる方法をご紹介します!

 

■1分で「洗浄力」×「保湿力」を同時に実現!

「しっかり落としながら、必要な潤いは守りたい」そんな理想をスマートに実現してくれるのが、2015年モンドセレクション『金賞』受賞の『』。なんとクレンジングだけでなく洗顔・保湿・毛穴ケア・角質ケアまでできる超優秀アイテム!

なんといっても『リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング』の最大の魅力は、“”ということ。

ゲルに含まれるこんにゃくスクラブが、毛穴に詰まった汚れ・角栓・角質にしっかり除去すると同時に、厳選された42種類の美容液成分が99.3%も含まれているので、ダブル洗顔と比べて5倍も潤いを逃さないんです!

 

■赤ちゃんスポンジでおなじみの“こんにゃくスクラブ”が大活躍!

『』をマスカット大くらいに手にとり、“しっかりメイク“くるくるなじませると、1分程度で見事にスルン!と落としてくれました。

形状はぷにぷにとろんとしたジェルタイプ。こんにゃくスクラブのやわらかいクッション力に優しく包まれてながら、柑橘系の甘いさわやかな香りでリラックス効果も◎です。

非常に伸びもよく、肌の上を滑らせるようにマッサージするととても気持ちいいんです!

また手や顔が濡れていても使えるので、お風呂や洗面所でも場所を選ばずに使えるのもポイント。めんどうくさがりな方や、育児で忙しいママ世代にもオススメですね!

筆者は、これまでオイルクレンジングを主に使用してきましたが、『』の洗い上がりは、しっとり潤ってやわらかくなり、肌の色もワントーン明るくなりました!

その後の化粧水の浸透度も格段にUPして驚きの一言です!

しっかり手早くメイクを落としながら、低刺激、保湿、毛穴・角質ケアも完璧にこなすクレンジングにようやく出会えた気がします。

 

■今ならもう1本ついてくるお得なキャンペーン実施中!

『』は、今なら1本購入すると1本無料でついてくるというです。

肌に合わない場合は全額返金保証も可能な上に、送料無料。商品に自信があるからこそできるサービスのような気がします。

クレンジングは肌のお手入れで一番重要なステップ。キレイな肌をキープできるだけで明るい気持ちなれますよね。男性だって、そんなキレイな女性といたいもの。

この機会にぜひ『』を試して、とびっきりの “”を手に入れてみてはいかがでしょうか。

 

 

【参考】

 

Sponsored by 株式会社リ・ダーマラボ

【画像】

Eduard Derule / Shutterstock