ダークすぎぃ…!「さそり座男性と交際したらこうなる」恋愛傾向3つ

今の時期に誕生日を迎える人は星座がさそり座なわけですが、さそり座は、12星座の中で‟最もセクシーな星座”だと言われているのだとか。一方で、プライバシーを大切にして内向的な傾向もあるさそり座と付き合ったら、どんな恋愛になるのでしょうか!?

さそり座男性と交際している女子は、彼の誕生日を迎えた&迎えるということもあり、‟さそり座男性と交際したらこうなる!ていう恋愛傾向3つ”をお贈りしてみたいと思います。

 

■1:負けず嫌いなのでコントロールされがち!?

さそり座は負けず嫌いで粘り強いので、自分が望む結果を手に入れるために、時には人の気持ちをコントロールするような言動をすることも。そんな男性に惚れてしまったら、振り回されて彼の思い通りに操られてしまう可能性もあります。

さそり座男の傾向をしっかり把握しておいて、自分の軸が折れないように、自制心を保つ心掛けが必要なようです。

 

■2:ダークサイドに引き寄せられる

さそり座は、ホラーや死、超常現象といったダークなものに引き寄せられがちな星座なのだそう。かくういう筆者もさそり座なのですが、超常現象やUFO関連の話が大好きです。

それはさておき、ダークサイドに行きがちといっても、さそり座全員が危険人物というわけではありません。なので彼のダーク度を見極めつつ、アブない奴でないのなら、そのままの彼を受け入れるようにしてあげてください。

 

■3:勘が鋭いさそり座に嘘はつくべからず

さそり座はものすごく勘が鋭いので、ボディランゲージや目の動き、声のトーンなどから、人が嘘をついたらすぐに見破ってしまいます。感受性が鋭く、物事に白黒を付けたがる傾向もあるので、裏切られたり嘘をつかれ続けたりしたら、相手とスッパリ縁を切ってしまうこともしばしば。

嘘を見破られて信用を失うぐらいなら、最初から、正直に真実を述べたほうが無難だと言えるでしょう。

 

彼の誕生日を前後にして失態を犯さないためにも、ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

【関連記事】

恐〜いオトコよりダンゼン幸せ?「ヤサオトコ」が多い星座トップ3

ズバリ!「相性のイイ血液型カップル」は断トツで●型×A型

占いではなく統計学で!「浮気しやすい星座」ワースト3が判明

マジ?「カレの血液型」を70%の確率でズバリ当てる方法が判明

年齢によって変化!「A型B型O型」男にモテる血液型は…

 

【姉妹サイト】

 

【画像】

Anatol Misnikou / Shutterstock