うわぁ…超簡単!「B型男性の浮気のサイン」を見つける方法5つ

血液型で浮気のサインを見破る方法です! 前回は、日本人に一番多いA型の記事を書かせていただきました。 今回は筆者と同じB型です。実は今まで、ほぼ毎回B型男子とお付き合いしてきました。占い師でもありB型好きの筆者が、B型男…

血液型で浮気のサインを見破る方法です! 前回は、日本人に一番多いA型の記事を書かせていただきました。

今回は筆者と同じB型です。実は今まで、ほぼ毎回B型男子とお付き合いしてきました。占い師でもありB型好きの筆者が、B型男性の浮気のサインを見つける方法を伝授いたします。

 

■1:素直な子供なので顔に出る!

B型男子は素直で純粋な子供みたいな奴です。当然浮気したらわかりやすい行動をしますし、嘘がつけないので顔に出てしまいます。いつもとちょっと行動が違うなあ、と察知したらそれは浮気のサインかもしれませんので気をつけて観察してみてくださいね。

 

■2:約束を急に破る

これはほかの血液型でも同様に言えることかも知れませんが、急に予定の変更をしたり約束を破ったりが頻繁に続くようになった場合は要注意です。B型男子の場合は、特に悪気なくコレをやりがち。気をつけてください。

 

■3:浮気だと認識していない

B型男子の特徴として、浮気を浮気だと思っていないことがあります。まったく罪の意識はありません! なので平気な顔をして、浮気をしています。

本人は“女友達と遊んでいるだけ”と認識しているので文句を言っても疲れるだけ。ほうっておきましょう。そのうち飽きて戻ってくるはずです。

 

■4:開き直ってくる

B型男子の中には開き直って堂々とした態度で浮気をする男性もいるようです。こんな理不尽な態度をとってくるB型男子の場合はちょっと付き合いを考え直したほうがよいのかも知れませんよ!

 

■5:常に新しい刺激をもとめる

B型男子という生き物は、常に新しい刺激がほしいのです。束縛を嫌うB型男子を常に引き止めたいのなら、適度に新しい刺激(イベントやシュチュエーション)を与えてあげることが必要です!

以前紹介した「みんな敬遠しちゃってない!? “大きな子供”B型男子の扱い方」にも書いたように、子供と同じように新しいものに興味を持つ生き物なのです。

 

いかがでしたか? B型男子って本来は一途ですのでいつまでも追いかけてきます。そして一度手懐けると中々切れません。いろいろなB型を見てきましたが、本気の相手が見つかると案外浮気はしませんので安心してください。

もしも浮気をするB型と付き合っているのであれば、あなたはその男性には本命と思われていない可能性が高いです。付き合いを考え直すことをオススメしますよ。

 【参考】

※ みんな敬遠しちゃってない!? 「大きな子供」B型男子の扱い方 – Dangdep!

 【画像】

モデル 相川 葵