やっぱり元カレと過ごしたい・・・クリスマスまでに願いを叶える完全復縁プランとは

別れても、気持ちの整理がつかず、恋人との想い出はなかなか捨てる事が出来ない方は多いでしょう。 新しい恋を探したり、趣味を楽しんだり、仕事に集中したりして忘れようと頑張る人もいますが、簡単に忘れられたら苦労はしませんよね。…

別れても、気持ちの整理がつかず、恋人との想い出はなかなか捨てる事が出来ない方は多いでしょう。

新しい恋を探したり、趣味を楽しんだり、仕事に集中したりして忘れようと頑張る人もいますが、簡単に忘れられたら苦労はしませんよね。

忘れるのではなく「」という希望を叶えた人達は多く存在します。

今回はまったく希望が持てない失恋から、神がかり的な復縁を果たしたYさん(29歳・女性)のエピソードを紹介します!

 

■突然の別れ

当時、私には4年間付き合った彼氏がいました。

出会いのきっかけは友人の紹介で、連絡先を交換して、何度か会ううちに仲良くなり付き合いが始まりました。

彼と過ごした4年間。それは本当に楽しくて、このまま結婚してずっと一緒にいれたら幸せだな、と思っていましたが…。

別れは突然やってきました。

「Yの事が本当に好きなのか分からなくなった。このままの気持ちじゃ…一緒に居られない」と言われてしまったのです。

私は「また好きになってもらえるように頑張るから!」と必死にすがりましたが、聞き入れてもらえず…。私達は突然、別れることになってしまいました。

 

■新しい彼女の出現

それからの毎日は、今思い出すだけでも胸が痛むツライ日々でした。

突然、彼がいなくなってしまった私は心にぽっかりと穴が開いたようで何も手につかず、ただ来る日も来る日も泣いて過ごしていました。

そんな絶望的な状況の私にとどめを刺すかのように…

友人を通じて、彼に新しい彼女が出来たという情報が…。

「一時的な感情だったのかも。もしかしたら彼は思い直してくれるかもしれない」と私の僅かな期待は粉々に打ち砕かれ、同時に“新しく好きな人が出来たから私と別れたんだ”という現実を知り、完全に彼との未来は断たれてしまったのです。

ご飯も喉を通らない……。夜も眠れない……。

「もうダメ。死んじゃいたい」

何度も何度もそう思いました。

 

■きっかけは友人からのアドバイス

何の希望も楽しみもなくなり、仕事も休みがちになっていた私を同僚が心配して連絡をくれたことがありました。

「一人で抱えちゃダメよ!占いでもやってみたらどう?」と励ましてくれました。

占いは過去にやってみた事があったけど、彼と付き合い始めてからは一切占いには興味がなくなっていました。

久しぶりにやってみようかな、何もないし。と思って本当にただの気分転換の気持ちで占いを検索していたら、復縁なら『』というのに惹かれて、登録してみたんです。

私は同僚の優しさを思い出しながら、わずかな望みをかけてメールを送ってみました。

 

■「クリスマスに、彼は必ず戻ってきます」

鑑定師の先生からの返信は期待と不安の中、数時間後…思ったよりも早く届きました。

1日2~3通のやり取りの中、最初は辛い気持ちや不安ばかりが募ってしまって、先生に当たってしまった事もありました。

でもそんな私を先生は優しく、時には厳しく戒め導いてくれました。

今までずっと一人で泣いていた私に、こんなにも心強い味方ができた、私は一人じゃないんだと、すごく嬉しくて明るい気持ちになれました。

そして、「クリスマスの日、彼は必ずあなたのもとに戻ってきます。しかし、そのタイミングで今の落ち込んでいるままのあなたでは、また同じように別れを繰り返すだけでしょう。今から12月まで、私の鑑定で彼を受け入れる準備をしてください」という言葉と共に、日々彼との復縁に必要なアドバイスをくれたのです。

もう彼との未来は完全に消えてしまったと思っていた私は、とても驚きました。

しかしすぐに「変わらなきゃ!」と強く思い、『』の先生のアドバイスを受けながら、1つずつ自分磨きを重ねました。

 

■あっという間のクリスマス

そうして訪れた12月24日。もう、以前の私ではありませんでした。

仕事でスキルアップをするため、資格取得に向けて勉強を始めたり、興味のあるものにどんどん挑戦したりして友達も増えました。

ダイエットに成功して身体も軽く、本当に充実した毎日を送っていました。

そして……

本当に『』で言われた通り、彼から数ヵ月ぶりの連絡が……。

 

■訪れた奇跡

あの時の心臓のドキドキ、今でも覚えています。

久しぶりに会う彼は少し疲れているようでしたが、あの頃と変わらない人懐っこい笑顔を見て、

「あぁ、やっぱり彼が好きなんだ、世界で一番!」

と改めて思いました。

そして

「離れて初めてYの存在の大きさに気付いた。一瞬の気の迷いでYと別れたこと凄く後悔した。新しい彼女が出来れば忘れられるかと思ったけど、無理だった。本当に自分勝手だって分かってるけど、もう一度やり直してほしい」

と伝えてくれたのです……。

夢みたいでした。

絶対に復縁は不可能だと思っていたのに、彼がまた……

戻ってきてくれたんです!

あの時私を温かく包み込んで、最後まで導いてくれた先生には感謝してもしきれません!

 

専属の鑑定師がメールで丁寧に鑑定

『』をきっかけに失恋のツラさをバネにする事が出来たYさん。自分磨きをして更に素敵な女性になった結果、引き寄せられるように彼が戻ってきたのですね。Yさんは今でも幸せな毎日を送っているようです。

『』では、専属の鑑定師が、それぞれのご相談者に合わせた未来を見極め、その人にあったピッタリのアドバイスをしてくれるそうですよ。

 

今なら期間限定で、初日鑑定無料で鑑定を受けられるそうです。試しみてはいかがでしょうか?

 

【参考】

※ 

 

Sponsored by株式会社AUBE

【画像】

Luna Vandoorne / Shutterstock