チャラ男でもOK!彼氏が「紳士に変身する」暗示フレーズ3つ

そろそろ両親に紹介したいんだけど……。ちょっと一見チャラ男な彼、世間一般的には困っちゃいますよね? そんな彼氏を紳士に変身させるテクニックはないでしょうか? 催眠術で何とかなりませんか?と読者の皆…
  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

そろそろ両親に紹介したいんだけど……。ちょっと一見チャラ男な彼、世間一般的には困っちゃいますよね?

そんな彼氏を紳士に変身させるテクニックはないでしょうか? 催眠術で何とかなりませんか?と読者の皆さんからご意見をいただきました。

そこで催眠術師である筆者が彼を紳士に変身させる暗示フレーズをお伝えしちゃいます。

 

■1:彼が紳士に見えるアイテムをプレゼントする

彼に似合う“紳士に見えるアイテム”をプレゼントしてあげましょう、男性というのは中々ファッションセンスがない方が多いので、プレゼントした後に「やっぱりこのネクタイ貴方にぴったりで似合うわ〜素敵っ!」というように褒めてあげてください。

きっと彼のセンスが段々と変わってくるはずですよ! プレゼントするまではちょっと……という方は、彼と一緒にお買い物に出かけましょう! 彼の洋服選びに付き添って、紳士に見えるアイテムを選んであげましょう。

 

■2:紳士が集まる場所へデートに誘う

彼の中では、まだ紳士というイメージが無いのかも知れません。そこで、ちょっと気取ったレストランへ出かけたり、美術館やオーケストラなど紳士が多く集まる場所へ彼を誘ってみたりしてください。そして「今日のあなたいつもよりも素敵に見えるね」と囁いてください。

人は環境に影響を受けます。彼が紳士でなかったのは、そのような環境にいないことが原因です。紳士でスマートな人たちと接していれば自然とそのような身振りに変わってくるものです。

 

■3:紳士に振る舞った彼を褒めてあげる

彼がちょっと紳士に振る舞ってくれたり、貴方の指摘などでそれを取り入れたりしてくれたら、「それすごく似合うよ」「カッコイイね」などと彼を褒めてあげてください。

そうすることによって彼は紳士であることがカッコイイことだと認知します。誰だって褒められると悪い気はしませんよね?

男性はとても素直なので褒めれば褒めるほど伸びるものですよ!

 

いかがでしたか? 人は外見じゃありませんが、第一印象はそこで決められてしまいがちです。

少しでも見せ方を勉強するだけで、人に与える印象がよくなり、人間関係が円満になります。当然仕事にも良い影響が出てくるはずですので、彼を上手にサポートしてあげられる女子になりましょう。