発情スイッチオン!男が「ムッチリおしり」アピールでトロける理由

男性って、なぜかオッパイとお尻が大好きですよね。女性の目から見ると、「なんで……?」としか思えないくらい大好きです。でもそれには、ちゃんと理由があったんですよ。今回は、男性がお尻を大好きな理由、そして、男性が好むお尻のタ…

男性って、なぜかオッパイとお尻が大好きですよね。女性の目から見ると、「なんで……?」としか思えないくらい大好きです。でもそれには、ちゃんと理由があったんですよ。今回は、男性がお尻を大好きな理由、そして、男性が好むお尻のタイプについて、恋愛ヒプノセラピストの筆者が解説しちゃいます。

 

■男性はどうしてお尻が好きなのか?

男性がお尻大好きな理由は、男性の目には、「女性のお尻=生殖器官!」として映っているためです。目に映るというより、脳にそのように認識されるといったほうが良いでしょうか。

男性は「子孫を残したい!」という思いや考えを強く本能として持っていますから、健康な男性であればたいてい、女性のお尻はエッチのためにある、と認識しています。表層意識ではそのような認識ではないとしても、潜在意識下では、お尻とエッチは完全につなげられているのです。

 

■びっくり! オッパイはお尻のかわり

オッパイも、お尻と似たような、2つ並んだ山ですよね。これは、男性にとって同じ意味を持ちます。つまり、「2つ並んだ山=生殖器官」という認識で、オッパイもまた生殖器官のひとつ、と認識されていたのです。

男性はだからオッパイも大好きなんですね。

 

■男性が好きなお尻って、どんなの?

題名にも書きましたが、男性が好きなお尻は、女性が思っているよりも“むっちり”したお尻です。女性は、スリムなお尻からのスラっとした足に憧れるものですが、男性は意外にも、そうではありません。どっかん!という感じのお尻でも、“ぷりっ”としていたら充分にアピールポイントになりますよ!

というのは、やはり男性の認識能力に関係があって、むやみにスリムなお尻よりも、むっちりしたお尻のほうが、「良い子どもを産めそう……」と本能的に認識されちゃうんです。ですから、スリムお尻さんよりも、むっちりお尻さんのほうが、女性として選ばれる可能性が高いことも多いんですね!

 

いかがでしたか? 女性が気をつけなくてはいけないのは、お尻痩せよりもむしろ、垂れていたり、ハリのなかったりするお尻。ボリュームのあるお尻は、気を抜くと緩みやすいのが難点です。お尻に夢中なカレも垂れてくるとがっかりですよ! もっとも、年齢を重ねてお尻が垂れても愛してくれる男性を探したい、というのが女性の本音ですね!

 【画像】

katalinks / Shutterstock