ヤダ…大興奮?オトコが認める「何度も求めちゃう」浮気の3段階

「心の浮気と体の浮気だったら、どっちが許せない!?」なんて会話が、女子の間で持ち上がることがありますが、男にしてみたら、浮気にも異なるレベルがあるようなのです。体の関係になる前にも、男が「これって浮気かも……」と罪悪感を…

「心の浮気と体の浮気だったら、どっちが許せない!?」なんて会話が、女子の間で持ち上がることがありますが、男にしてみたら、浮気にも異なるレベルがあるようなのです。体の関係になる前にも、男が「これって浮気かも……」と罪悪感を抱く段階があるのなら、知りたくありませんか?

そこで、“男が認める浮気の3段階”をお届けすることにします。もしあなたなら、一体どこまで許せるでしょうか!?

 

■1:目が他の女性へキョロキョロ

真剣交際をしている女性がいても、男はきれいで魅力的な女性に弱いものです。美人と話す機会があったりした時、後でその女性を思い出して、「こんなこと、あんなこと……」と想像するのが浮気の1段階です。

でも、これぐらいなら女性だって、イケメンを見たら日常茶飯事的にやっていることなので、まだカワいいレベルです。

 

■2:思わず体の関係になって、相手が気になりだす

そして、少し気になる相手と酔った勢いなどでエッチしてしまったものの、一晩の関係だと割り切るのが2段階です。ですが、1回きりのつもりだったのに、相手のことが忘れられずに、禁断の夜の出来事が頭から離れなくなってしまったら、かなり危険な浮気ゾーンに足を踏み入れていることになるでしょう。

“知らぬが仏”であなたが浮気に気付かず、彼が反省して二度と過ちを犯さなければ、何事もなかったかのように事態が収まることもあります。ですが、あなたが浮気に気付いてしまったら、どうするかが問題です。もし、あなたが彼を許せるなら、この段階なら関係修復が見込めそうです。

 

■3:何度も体の関係を重ねて、相手に惚れてしまう

ダメだと思いつつも、浮気相手と何度も体の関係を持って、気が付いたら相手の女性に惚れてしまったら完璧な浮気です。この時点になったら、さすがに勘の鋭い女性は、何かおかしいと気付き始めているはず。

ここで、別れるかどうか決めるのはあなた次第ですが、ここまでの浮気をやってのける男は、その女性と別れても同じことを繰り返す可能性髙しです。

 

浮気されたら最悪の事態ですが、“浮気される方も悪い”とも言いますよね。なので、普段から彼にダメ出しをしたりせず、常にきれいでいる努力を続けるなどして、女性側が浮気防止策として努力を続けることも必要ではないでしょうか。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

 【画像】

AS Inc / Shutterstock