鍋でコラーゲン派女子必見!お肌に正しくコラーゲンをとり込む方法!

  そろそろ鍋パーティーの季節。 そこで素敵な出会いが待っている可能性もあり、「恋愛アンテナの感度も上げておかないと!」ですよね。女子に人気なのは、やはり鶏系の鍋やもつ鍋なのでは? その理由は、美味しい上に、コ…
  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

そろそろ鍋パーティーの季節。

そこで素敵な出会いが待っている可能性もあり、「恋愛アンテナの感度も上げておかないと!」ですよね。女子に人気なのは、やはり鶏系の鍋やもつ鍋なのでは?

その理由は、美味しい上に、コラーゲンでお肌がぷりぷりになるから!

今度の鍋パーティで、美味しくて出会いもあって美肌もゲット! ……なーんて、順調に進めば最高ですよね!

 

■コラーゲンは食べるよりも、直接肌からとるのが○

実はコラーゲンは、食事でとってもお肌まですべては届かないらしいのです。しかも、熱で壊れやすい性質があるとのこと。

冬になると何かと鍋で「コラーゲン! コラーゲン!」って言っている筆者はいったいなんだったのでしょう。

だから壊れにくい質の良いコラーゲンをとること、そしてお肌から直接とることも大切なんです。

「あぁん! じゃあ効果的にコラーゲンをとるには、どうしたらイイわけ!?」って気になりますよね?

実は、これらの希少で良質なコラーゲンをお肌に効果的にとり込む方法として筆者がオススメするのが、この冬、新たに生まれ変わったドモホルンリンクルなんです。

 

■どうして、コラーゲンでドモホルンリンクル?

実は、かつて医療分野でしか使われていないコラーゲンを国内で初めて基礎化粧品に配合したのがドモホルンリンクルなんです。

年齢とともに深まる肌悩みを解決するために、お肌の70%をしめるコラーゲンに着目し、40年以上にも渡りコラーゲンを研究し続けているんです。

その研究成果の中でハモとマツダイという魚から抽出したコラーゲン※が今最良のコラーゲンとされています。

ただコラーゲンをお肌に与えるだけでなく、肌本来のコラーゲン力を引き出します。

そうすることによって年齢に打ち勝つお肌を育むことができるということで、コラーゲンをとり込む最良の基礎化粧品と言えるのです。

「えーっ、ハモ鍋とか美味しそうじゃん! やっぱり鍋でとろう!」なんて考えてもダメですよ!

このコラーゲン、天然のハモの皮1kgからわずか3gしかとれないくらい希少なんです。何匹ハモを食べる気ですか!?

※コラーゲン配合目的:保湿

 

■コラーゲンだけじゃない! 世界初、肌の衰えを加速させる原因を発見!

新しい『ドモホルンリンクル』は、コラーゲンだけではありません。

この冬、世界で初めてお肌の衰えを加速させる要因を「加齢加速タンパク(Angptl2)」に発見!

加齢加速タンパクに着目した進原料として不知火菊エキス※をこれまた世界初で化粧品に配合しました。

不知火菊とは、もともとは民間伝承的に伝わっていたのですが、年齢肌のしくみを研究し、有用な力を発揮するものはないか探索していく中で、約400種類の素材の研究から見出された幻の植物です。

※不知火菊エキス配合目的:肌をすこやかに保つ、肌アレを防ぐ

さらに、ヒート・ショック・プロテイン(自己回復タンパク)。

これはもともと肌に備わっているけれども、年齢とともに減少してしまうタンパク質です。

ドモホルンリンクルはこのヒート・ショック・プロテインに着目し、チューリップエキス※やグアバ葉エキス※など、『ドモホルンリンクル』だけの独自原料を世界中から厳選し配合しています。

※チューリップエキス配合目的:肌アレを防ぐ、肌にハリを与える

※グアバ葉エキス配合目的:肌をすこやかに保つ

また、『ドモホルンリンクル』は、「お肌につけるものは食べ物と同じ」という考えに基づいているから、安心して使うことができるのも良い点の一つです。

これだけの事実があれば、お鍋で美肌を目指すよりドモホルンリンクルを使用する方が賢いのは明らかですよね。

彼に至近距離で見られてもバッチリなお肌をキープできちゃうから、一度使ったらもう手放せなくなる“ヤミツキ女子”も多いのだそう! 続けることで、大きな効果を実感できるんですね。

 

■10年後後悔しないために

肌をいつまでも若くキープしたければ30代から取り組むことで、10年後・20年後のお肌にきっと大きな差がつくはずです。

10年後自分の肌に後悔をしないために、まずは無料お試しセットでドモホルンリンクルをためしてみることをオススメします。

コラーゲンは鍋に頼らず、良質なコスメで与えていきたいですよね。

お肌の土台から潤いやハリ、そして透明感を引き出す基本4点(保湿液、美活肌エキス、クリーム20、保護乳液)がこの冬、年齢肌のためにさらに進化しました。

世界初の発見がギュッと詰まった新しい『ドモホルンリンクル』で、10年後でもずっと愛される美肌を目指しましょう!

 

【参考】

※ ドモホルンリンクル(PC)

※ ドモホルンリンクル(スマートフォン)

Sponsored by株式会社再春館製薬所