もうバレバレ!「惚れた女にだけする」男のコミュニケーション3つ

「男の気持ちを知りたかったら、言葉ではなく行動で判断しましょう」と、幾度となく『Dangdep!』で説いてきた筆者ですが、もちろん、男だって好きな女性につい言ってしまうフレーズや、つい取ってしまうコミュニケーション方法って…

「男の気持ちを知りたかったら、言葉ではなく行動で判断しましょう」と、幾度となく『Dangdep!』で説いてきた筆者ですが、もちろん、男だって好きな女性につい言ってしまうフレーズや、つい取ってしまうコミュニケーション方法ってあります。

そこで今回は、‟惚れたオンナには、ついヤっちゃう男のコミュニケーション方法3つ”をお届けしますね。彼の行動を見つつも、言葉によるコミュニケーションにも目を光らせてみてください!

 

■1:いつも彼が会話を始める

これは、面と向かった会話でもメールやLINEでも関係なく、男は好きな女性には、いつも自分から話かけるようになります。なぜって、大好きなあなたから話しかけられるのを、待っていられないからです!

いつもメッセージを送ってくれるのも彼、一緒にいるときに会話が止まりそうになったら、次の話題を振ってくれるのも彼。そして、グループで1つの話題を話しているときでも、彼の顔があなたのほうへ向いていたら、もう間違いありません! 男が、そんなコミュニケーション方法であなたに接していたら、かなりあなたに夢中な証拠です。

 

■2:やたらと名前を呼ぶ回数が多い

女は、好きな人から自分の名前が呼ばれるのが大好きで、男は、惚れた女の名前を呼ぶのが大好きなのです。やたらと、彼があなたの名前を呼ぶ回数が多いのなら、彼の気持ちがそこに現れています。彼の気持ちを推し量りたかったら、どれぐらい彼があなたの名前を呼んでくれるかに、注意を払ってみましょう。

 

■3:好きな子の前だと、男は声が低くなる

女性は意識してかせずか、好意がある男性と話をするとき、声が高くなることがあります。それとは逆に、男は声が低くなることが多いようで、無意識のうちに、男らしさをアピールしようとしているのかもしれません。

変化に気付きにくいかもしれませんが、彼があなたに話しかけているときの、声のトーンをよく観察してみてください。

 

いかがでしたか!? 言葉では何とでも言えますが、些細なコミュニケーションに、男の恋心が反映されている可能性は高そうです。ぜひ参考にして、彼の気持ちを上手に読み取ってあげてくださいね!

 

男の本音がわかれば本気の恋を手に入れるのも簡単!?|PR

「中途半端な恋愛はもうたくさん!」「私も本気で、誰かに惚れてもらいたい!」そんなふうに感じたならば、マッチングサービスを活用して、出会いの幅を広るのも手。

サービスごとに特徴があり、結婚を視野にいれたお付き合いを望む人から今すぐ結婚したい人まで、恋愛スタイルによっても、相手を選ぶことが出来ますよ!

「プロフィールが充実している」など、信頼がおけると評判のマッチングサービスを6つ紹介します。

 

(1)Omiai

おすすめのユーザーが送られてきて、そこに「いいね」をすることでチャットを開始できるのが『』 。

Facebookでの認証を利用しているので、安全性も確保できるうえ、気軽に登録することができるので、仕事で忙しくても出会いのチャンスがあります。

また、厳戒な監視体制も謳っていて、安全面も十分にサポート。怪しいユーザーは強制退会させられます。


 

(2)youbride

結婚への意欲が高い人が多い印象なのが『』。約6割が3ヶ月以内に相手を見つけているという驚きの成婚率を誇っています。

mixiが運営しており、安全性も高いと評判です。

普段出会うことができないような人との出会いも期待できるので、婚活を真剣に考えている人におすすめです。

 

 

(3)with

恋愛メンタリストDaiGoが監修することで話題の婚活サービスが『』。性格分析をもとに、自分と相性のいい人や共通点が多い人と出会うことができます。

「今までつきあった彼が気が合わなくてつらかった……」なんていう人は、性格分析に頼ってみるのもアリ!

「サクラゼロ宣言」を掲げているので、マッチングサービスは初めてという人も真剣な恋愛を求めている人も、安心して始めることができそう。

 

 

(4)Matchbook(マッチブック)

リクルートグループの運営で、『Ray』や『mina』など多くの女性誌も掲載されている安心の大手マッチングサービス『』。

Facebookユーザーのみ利用可能で、しっかり安全性も確保。しかもFacebook上に投稿される恐れもないので、周りに知られずに簡単に利用できます。

サイトの理念に共感した有名大学のミス&ミスター100人が登録しているので、年下彼氏狙いのあなたは、イケメン彼氏と出会えるチャンスがあるかも……!

 

 

(5)タップル誕生

サイバーエージェントグループが運営する『』は、完全匿名で始められる恋活サービス。

気軽に始めることができるのが人気で、毎日4,500人が登録しているのだとか。「結婚よりもまずは恋愛がしたい!」という人におすすめのマッチングサービスです。

趣味や自分が興味のあることを選んで相手を探すので、共通の話題で盛り上がることができます。

 

 

(6)ゼクシィ縁結び

こちらは、結婚情報誌で有名な「ゼクシィ」が運営している、知名度・安心感抜群の大手婚活サービス『』。「つきあうなら結婚を意識したおつきあいをしたい!」という人におすすめです。

会員登録や基本機能は無料。相手とのメッセージのやりとりを継続的にしたいとなったら、男女ともに有料会員登録への切り替えが必要となります。

そのぶんコンシェルジュがデートの場所や日時などを調整する機能、出会うためのイベントや、婚活のプロに相談できるカウンターなど、トータルサポートが充実!