コレ違いわかりますか?なぜかオトコにモテる「最新型プチ整形」

男性にモテるには、どんなことに気をつけて、どんなボディを手に入れたらよいのでしょう……? そのヒントを探るべく、超有名芸能人やモデルにも大人気!のビューティサロン“ティーアイクリニック”、田原一郎院長にインタビューしてき…

男性にモテるには、どんなことに気をつけて、どんなボディを手に入れたらよいのでしょう……? そのヒントを探るべく、超有名芸能人やモデルにも大人気!のビューティサロン“ティーアイクリニック”、田原一郎院長にインタビューしてきました。

田原一郎さんは、ミスユニバースの日本大会の審査員を務める、日本でもトップクラスの“美の審査員”です。男性芸能人からも様々なお話を聞ける立場ということで、女性にとって興味深いお話をたくさん伺いましたよ!

 

■オトコが好きな女性は○○肌!

田原さんに聞きましたところ、男性が好む女性、すなわちモテる女性には、共通項があるようです。それは何かというと……キメの細かい肌、シミの少ない肌を持つ女性! そう、男性は顔や体の造形を見ることもしますが、同時に、肌の質感にもとっても敏感なんですね。

女性の目から見ると、男性は胸が大きい女性が好き……とか、あまり痩せているよりも、ちょっとぽっちゃりとした女性が好き……と思いがちですが、それはつまり、“男性にはない柔らかさを持っている女性が好みだ”ということなんです。

肌のキメ細かさ、シミのなさ、というのも、男性にはない“モテポイント”であることがわかります!

 

■きれいな肌をつくる最新テクニックとは!?

きれいなお肌をつくるには、日常のお手入れと同時に、ティーアイクリニックでも行っている最新の美肌テクニックが効果バツグン。

田原さんのイチオシが、都内でもまだ珍しいという“BBLs”を使ったスーパーフォトフェイシャル。

光治療器の一種だそうで、この機械では劇的なリフトアップを狙うことができ、「従来は痛みがあったフォトフェイシャル機器ですが、BBLsではほとんど痛みがなく、もちろんメスを使うこともありません。効果は、手術したのかというくらい」と、自信ありげな田原さんです。

また、ハーブの力で肌再生をはかる“FCRトリートメント”も、今イチオシのマッサージ施術。

田原さんいわく、「東洋人の肌は、西洋人のものに比べて基本的にキメが細かくデリケートです。そんな東洋人の肌にあわせ、ドイツのグリーンピールを改良してありますので、施術後には赤ちゃん肌を実現します」とのことでした。

 

うーん、日頃“美”にはうるさい筆者にとっても、これは魅力的!

ちなみにサムネイル画像は私自身が“BBLs”を体験させていただいたビフォーアフターです。どうですか? 上がってるでしょ?

 【取材協力】

田原 一郎・・・院長。内科、外科を経て美容医療の世界に飛び込み、現在では必要な治療、安全な治療をモットーに、芸能人にも人気の美容サロンを運営している。

 【画像】

モデル 相川葵