ねぇ…夜まで待てない!男がデート中にずっと考えてる3つのコト

恋愛やデートとなると、どうしても男の思考はセックスに向きがちです。 それを分かっている女性にしたら、「どうせデートの間も、エッチな事ばっかり考えてるんじゃない!?」なんて思いがち。ですが、意外にもそれだけではないようです…

恋愛やデートとなると、どうしても男の思考はセックスに向きがちです。

それを分かっている女性にしたら、「どうせデートの間も、エッチな事ばっかり考えてるんじゃない!?」なんて思いがち。ですが、意外にもそれだけではないようです。

そこで、そんな男の頭の中を覗き込むべく、‟男がデート中にずっと考えてる3つのコト”を紹介したいと思います。

 

■1:この子を家族に紹介したら、何て思うだろう!?

男って女に会った瞬間から、本能的に「この子は本命派で、この子はお遊び用」と、カテゴライズしているものです。

なので、「彼女を家族に紹介したら、何て思うだろう!?」なんて彼が想像してくれるということは、あなたは本命派のカテゴリーに入っているということ!

長期的な関係が期待できそうな相手だったら、やはり、自分の家族に気に入ってほしいという願望があるので、男もデート中にこんなことを考えてしまうんですね。

 

■2:やはりエッチなことを想像!

まだ体の関係がないうちのデートだったら男は、これから起こるかもしれないことに妄想を走らせ、ワクワクドキドキ状態に! あなたの裸やどんなセックスになるのか想像し、期待で胸が一杯になってしまいます。

そして、すでに体の関係があっても、今日はどんな下着を着けているのだろうと思い描き、エッチなことで頭が爆発寸前なのは、男だから仕方ないのかもしれません。

 

■3:女友達に俺のことを何て報告するんだろう!?

ある程度女性について理解している男性なら、女友達同士でかなり色んな情報をシェアしあっていることを知っているはずです。

そこで男は、「このデートが終わったら、俺のことを何て友達に報告するんだろう……!?」と、ふと不安がよぎるのです。

もし、あなたがデート中にスマホをチェックしたり、メッセージを送っていたりしたら、自分について報告されているのではと、彼の被害妄想がヒートアップしてしまうかもしれません。

そうでなくてもデート中にスマホをいじるのは失礼なので、彼の心配を掻き立てないためにもスマホにはタッチしないよう心掛けましょう。

 

このほかにも、男はデート相手との性格や趣味の相性をチェックするなどし、自分に魅力を感じてくれているかどうかなども観察しています。やはり、真剣交際に至るまでのデート期間って、一種の面接みたいなものです。

相手が付き合う価値がある女性かどうか、男も一生懸命見極めようとしているので、エッチなことばかり考えているわけではないことを分かってあげてくださいね!