みんなやってる!男性が大好きなふわふわアンダーヘアの作り方

みんなやってる!男性が大好きなふわふわアンダーヘアの作り方

2015年ももう残りわずか! 12月はクリスマスや忘年会などイベントも盛りだくさん。

彼とのお泊りデートの予定もあったりして……。そんな彼とのラブタイム、いくら年末で忙しいからといって、直前に剃るだけとかアンダーヘアのケアに手を抜いていませんか?

アンダーヘアの脱毛は海外でかなり前からもう“当たり前のこと”ですが、日本でも“整える”のはエチケットになっていています。

彼とのエッチの前には、当たり前に“アンダーヘア”をケアするひとが多くなってきています。

アンダーヘアをケアしていないと、「脱がしてみて、彼女のアソコにドン引きした」「男みたいな剛毛だった」「チクチクして舐めづらかった」など男性からも厳しい意見が。

さらに、見た目だけではなく、エッチの時に気になるデリケートゾーンのニオイの問題などにも発展。アンダーヘアが多くて蒸れることで、ニオイの1つの原因となっているからです。

アンダーヘアのケア、あなたは今すぐ下着を脱げますか?

 

■男は見てる!

そして、約8割の男性がエッチの時に、女性のアンダーヘアを見ていることが、LCラブコスメの行った調査で分かっています。

みんなやってる!男性が大好きなふわふわアンダーヘアの作り方

「いつも部屋は暗くしているから大丈夫」「男性はそんなにアンダーヘアを見ていないはず」などと思っているあなた、甘いですよ。

男性は『三角形?菱形?ラグビーボール型?』などと、アンダーヘアの長さ・形・触感など色々な方面からチェックしていることを忘れずに!

 

■男性の実際の声

男性にズバリ、アンダーヘアについて本音を聞いてみたところ、

“毛が柔らかくて薄いと女性的な印象を受ける”

“程々にお手入れしてくれてればOKなんじゃないかな?”

というのがよく聞く意見のようですが、中には、

“剛毛過ぎて、男としてるのかと思ったことがある”

“自分のより多くて引いてしまった……”

なんて声も。

こんなことにならないためにも、単に剃ったりして整えるだけではなく、ふわふわの可愛いアンダーヘアにするお手入れをしておいたほうがいいですよね!

 

■どうやってケアしたらいいかわからない……

ですが、毛質は持って生まれたものだし、どういう風にケアをすればいいのか友だちにも聞けなくて困っている……、というひとも多いのではないでしょうか。

そんな悩みを抱えているひとにピッタリなのが、『』です!

みんなやってる!男性が大好きなふわふわアンダーヘアの作り方

このセットさえあればアンダーヘアの長さも整えられ、そして女性らしいふわふわなアンダーヘアを保つことができちゃうんです。

使い方も超簡単!

まずLCラブコスメの『』で突き出したり、はみ出したりしている毛をカットします。熱によるヒートカット方式で処理するので、痛みもなく毛先が丸くてチクチクしない状態になります。エッチの時、彼に処理したばかりと勘づかれることもありません。

アンダーヘアを理想的な逆三角形型にしたら、LCラブコスメの『』でトリートメントするだけでふわふわの可愛いアンダーヘアの出来上がり。敏感なところにつかうので、成分は自然は植物を中心に優しく配合されています。

これなら安心してケアできますよね。

みんなやってる!男性が大好きなふわふわアンダーヘアの作り方

 

■嬉しい声がぞくぞくと

このアンダーヘアお試しケア初めてセットを使った女性たちからは嬉しい声がぞくぞくと届いています。

<旦那の反応も……イチャイチャタイムで触れた瞬間に「なんかいつもと違うね。柔らかいよ。何か手入れしたの?って」(ピンキーさん/25歳)>

<“私は数回の3分パックで見た目も、手触りもしっとり!キレイなトライアングルになりました。”(ピヨコさん/34歳)>

などなど。悩んでいたことがすぐに解消したようです。

 

「アンダーヘア」をふわふわと可愛く整え、デリケートゾーンの蒸れたニオイもケアできれば、彼との突然の夜でも心配せずに、自信を持って下着を脱げそうです。

ヌードになったときの自信にもつながり、きっと彼とのラブタイムにも集中できるので気持ちよさも変わってくるでしょう。そして、自然と彼のアソコへの愛撫の時間も長くなり、さらに感じやすく、イキやすくなれるかも!

自分のアンダーヘアが本当にふわふわで可愛いのか不安……、なんて思っている方は是非、『』を試してみてくださいね!

 

 

【参考】

 

【関連記事】

※ ジャングル認定はイヤ!アンダーヘア「未処理はわずか●割」と判明

 

Sponsoerd by LCラブコスメ