「お前も送れよ…!」自分のエロ写真を送ってくる彼氏の対処法3つ

男は、エッチでセクシーな女性の画像が大好きです。 ところが、付き合っている彼女や、友達以上恋人未満の相手に“セクシーな写真”を撮って送って欲しくても、ナカナカ言い出せないものです。 そうすると、ポパイのように腕の筋肉を盛…

男は、エッチでセクシーな女性の画像が大好きです。

ところが、付き合っている彼女や、友達以上恋人未満の相手に“セクシーな写真”を撮って送って欲しくても、ナカナカ言い出せないものです。

そうすると、ポパイのように腕の筋肉を盛り上げ、腹筋をみせた自分の半裸写真を送りつけてくることがあります。

そして、「●●ちゃんのセクシーな写真も見たいな」なんて言ってくるわけです。

そんな困った男子に、どうすればいいか悩んでいる女子のためにも、3つの対処法を伝授したいと思います。

 

■1:笑って誤魔化す!

真剣交際している恋人で、彼のセクシー写真が女友達に見せびらかしたいほどの出来で、あなたさえOKなら、ちょっとセクシーな写真を送ってあげてもよいかもしれません。

ですが、付き合ってるわけでもない微妙な関係の相手なら、「笑!」と返信して、笑って誤魔化してしまいましょう。

そうすれば、よほど空気が読めない奴でない限り、セクシー写真送付が失敗だったことに気づくはずです。

 

■2:ズバリ理由を聞く

もし、彼がセクシーな写真を送信してきた理由が分からなければ、「何でこんな写真を送ってきたの!?」と率直に聞くこと!

あまりにもズバリと質問されたら、正直に本来の“狙い”を白状するか、理由を誤魔化さなければいけないのです。

どちらにしても、その手の写真を貰って嬉しくないのなら、「こういう写真を貰ったら戸惑ってしまう」と、ハッキリと伝えましょう。

いけないのは、彼に嫌われたくないからと乗り気ではないのに、渋々自分の下着姿や半裸写真を送ってしまうことです。

嫌なことは嫌だと、NOと言える勇気をもってくださいね!

 

■3:イケメン俳優やモデルのセクシー写真で反逆!

そして、あなたは興味がないのに、しつこく連絡をとってくるような男が、勘違いもイイことに裸の写真などを送ってきたら、イケメン俳優やモデルのセクシー写真を返送しちゃってください。

さらに写真には、「目の保養は十分できてます」とコメントを添えておいてあげましょう。

失礼な勘違い男にはピシャリとした態度で接したほうが、後々、つきまとわれなくて済むはずです。

 

もし、彼にセクシーな写真を送付するのなら、彼がその写真を他人に見せる可能性や、最悪の場合、リベンジポルノに使用されることを覚えておいてください。

そんな目に遭いたくないのであれば、セクシー写真などは送らないに越したことはありません。

 【画像】
tankist276 / Shutterstock