最低3回は確実に…!「男が大好きな女」を演じるキラーワード3つ

みなさんもデート中、男性からキュンキュンされて、「かわいいな」「また、会いたいな」と思われたいはず。 だって、デートをうまくこなすことで次につながり、最終的に結婚にいたるわけですから。婚活女子としては、ひとつのデートもお…

みなさんもデート中、男性からキュンキュンされて、「かわいいな」「また、会いたいな」と思われたいはず。

だって、デートをうまくこなすことで次につながり、最終的に結婚にいたるわけですから。婚活女子としては、ひとつのデートもおろそかにはできませんよね。

そこで、12月1日に著書『いくつになっても、結婚できる女結婚できない女』(牧野出版)を出版した植草美幸さんに、言うだけで“男性が大好きな女性”を演じることができるキラーワード5つから、今回は3つ教えていただきました。

 

■1:ありがとう~

5つあるキラーワードの中で、「これが一番重要です」と教えてくれた植草さん。

「男性は本来、女性を喜ばせるのが大好き。女性が素直に喜んでいると、もっと喜ばせたいと思うものですよ。

だから、デート中に、最低3回は“ありがとう~”と言いなさい、と私はアドバイスしています」

とにかく感情をしっかりとこめて言うことが大事なのだとか。筆者も次のデートでは「ありがとう」を最低3回は確実に言おうと思います。

 

■2:おいしい~

「これも素直に喜びを表現する言葉ですね。デートで食事をした際には、忘れずに使っていただきたい言葉です。感情をしっかりとこめて言えるように、練習をしておきましょう」と植草さん。

筆者は「あ、おいしい」と思っても、あまり顔にも声にも出さず、モグモグと食べてしまうタイプなのですが、テレビのレポーターになったつもりでがんばりたいと思います。

 

■3:すご~い

「男性は、女性に褒められると気分がよくなります。

“すご~い”と感激されると、元気が出て、幸せになっちゃうのです。何の変哲もない言葉のように思われるかもしれませんが、男性からすれば、言われると元気になって幸せにもなっちゃうマジック・ワード。

また元気になりたい、幸せになりたい。だから、あなたとまた会いたい。そのように思います。1と2であなたを喜ばせた。そして3では、幸せにしてもらえた。あなたとなら、とてもハッピーな関係が構築できる!と思えるのです」と語ってくれた植草さん。

確かに「すご~い」はベッドでも男性が大喜びする言葉。ぜひ、みなさんにもいろいろな場面で使っていただきたいと思います。

 

いかがでしたか。「ありがとう~」「おいしい~」「すご~い」の3つのキラーワードを駆使して、デートを大成功させてくださいね。

 

【関連記事】

※ 外国人…イイ~ッ!残念だが「日本人男性がボロ負けのアレ」3つ

※ ジェラっとくる?「腹いせ新恋人」が元カレに与えるダメージを検証

※ えっ…コレが彼!? 「ブサメンをイケメン化する」超簡単な方法3つ

※ とり戻しちゃう?「元カレが他の女とデートした時」できること4つ

ヤダもぅ大興奮?「オトコがその気になっちゃう」女のセリフ4つ

 

【姉妹サイト】

 

【取材協力】

※ 植草 美幸・・・アパレル人材派遣株式会社エムエスピー代表取締役、青山の結婚相談所『マリーミー』代表、東京恋婚アカデミー校長。年間数百の自身の相談所の恋愛事情をみて、恋愛・結婚について語る。近著として2015年12月1日に著書『』を出版するなど、著書多数。

 


価格:1,512円(税込、送料込)