キュンキュンしたい!モテ度アップの最強テクは漫画ヒロイン力

いよいよやってきてしまいましたね、この時期が! 街中が着々とクリスマスに向けて準備し始める中で、少なからず焦りが芽生えている自分がいませんか? 「やばい、早く彼氏作りたい!」という貴女や、「彼氏は別にいいけど、寒いから心…

いよいよやってきてしまいましたね、この時期が!

街中が着々とクリスマスに向けて準備し始める中で、少なからず焦りが芽生えている自分がいませんか?

「やばい、早く彼氏作りたい!」という貴女や、「彼氏は別にいいけど、寒いから心から温まりたいかも」な貴女にぜひオススメしたいのが“”!

今回はこの“漫画ヒロイン力”と、をご紹介したいと思います。

 

■“漫画ヒロイン力”はモテ女の必須科目!

今までで一度は少女漫画を読んだことがあると思います。

このとき、ストーリーやキャラの心情に沿って少なからずドキドキを感じますよね。

実はこのドキドキが、女性を綺麗にしていたってご存知でしたか?

トキメキは女性ホルモンと密接に関係していますし、実際に40~50代でも美しい女性やハリウッドセレブたちはだいたい、美しさの秘訣に“恋愛”を挙げているかと思います。

だから実は私たちって、少女漫画のヒロインたちに自分を重ねてドキドキすることで、知らず知らずに女子力を上げていたわけなんですね。

 

さらに少女漫画には、ヒロインたちによる様々なモテテクが描かれています。

「でもそれは漫画であってリアルとは違うでしょ?」と思う方は甘い!

多くの男性が、定期的に行われる『好きな少女漫画のキャラランキング』に、喜々としてヒロインを答えちゃうように、そういった“漫画ヒロイン力”の高い彼女が欲しいと憧れをもっているわけです。

私たちがイケメンヒーローたちにドキドキしてる一方で、

こんなふうに、男性たちもヒーロー側に自分を重ねてドキドキしているわけですね。

 

■色んな少女漫画を読んで研究するべし!

おそらくモテる人を観察していると「この子、少女漫画でヒロインになれる子だ!」という部分があるはずです。

でもヒロインには貴女だってなれるのです。

だからこそ実践してほしいのが、実際に少女漫画を読むこと!

ハードルの高いことではないですし、“漫画ヒロイン力”を学びながらストーリーも楽しめて一石二鳥ですよね。

今オススメなのは、作品数が業界NO.1の『』です!

スマホやケータイで場所を選ばず読めますし、も含めてとにかく配信作品数が豊富。定期的に面白い特集も組まれ、自分の気持ちとマッチした作品が見つかります。しかも今なら新規会員登録するとサイト内で使えるなんです。

 

『めちゃコミック』で、どの少女漫画のヒロイン力が自分に合っているのか研究して、完全無欠の“漫画ヒロイン力”を手に入れてくださいね!

クリスマスまでもうあとわずかなので、善は急げですよ!

 

 

【参考】

 

Sponsored by株式会社アムタス

 

【画像】

conrado / Shutterstock