94%が2カップup!芸能人も絶賛の驚きバストアップ法とは

まだまだ寒く、人肌が恋しい季節が続きますね。 クリスマスが終わり、次はバレンタインデー!と、期待に胸膨らませている女性も多いのでは? そこでどうせなら、“本当の胸”も膨らませて最高のカラダでカレとバレンタインデーを迎えた…

まだまだ寒く、人肌が恋しい季節が続きますね。

クリスマスが終わり、次はバレンタインデー!と、期待に胸膨らませている女性も多いのでは?

そこでどうせなら、“本当の胸”も膨らませてでカレとバレンタインデーを迎えたいですよね。

今回は、どんなバストアップ法を試しても効果がイマイチだった女性に朗報です。

バストアップに必要な3つの条件を備えるだけで、誰でも簡単にサイズアップが叶っちゃうかもしれないんです。

 

■“プエラリア配合”だけでは足りない!?

バストケアサプリといえばプエラリア配合のものが多く、「あまり効果がなかった」という女性もいますよね?

プエラリアとは女性ホルモンのエストロゲンの分泌を促すバストケア成分。

でもエストロゲンの分泌を促すだけでは、なかなか効果が現れないひともいるようです。

なぜなら、どんなに高価なサプリを使っても3つの条件を満たさないとバストは大きくならないから!

その3つの条件とは、“血流のよさ”、“質の高い睡眠”、“ストレスの軽減”です。

そして、その3つの条件を兼ね備えたサプリとして話題沸騰なのが『』です。

 

■バストアップに必要な3大条件

(1)血流改善

バスト周辺の血流が悪いと乳房に十分な栄養が運ばれず、乳腺を含めた身体の様々な器官が栄養失調状態になってしまうのだそう。

『』には新陳代謝を促進してくれる“ペンプオイル”と“発酵ウコン”が配合されているから、血流の改善効果が期待できちゃいます。

 

(2)睡眠改善

バストと睡眠には深~い関係があるんですよね。

多忙で寝る時間が短いという人はもちろん、寝ていても質の低い睡眠では成長ホルモンや女性ホルモンが分泌されにくくなります。

『ピンキープラス』には質の高い睡眠を促す成分“セイヨウカノコエキス”が配合されているので、睡眠改善効果も見込めるんですよ。

海外では、不眠症や精神不安定な人にも使われている成分だそうです。

 

(3)ストレス緩和

ストレスは美容の敵ですよね。

ストレスのせいで自律神経が乱れると、女性ホルモンが減少し男性ホルモンが増えてしまうのです。

『ピンキープラス』に含まれるストレス緩和成分“ロディオラオゼア”は、中国の皇帝が不老不死のために取り寄せたともいわれている希少な成分だから、期待できますよね。

 

■3条件に女性ホルモンを加えると…

今までどんなサプリを試しても効果がなかったという女性は、3つの条件のどれかが足りなかったのかもしれません。

でも『』なら、3つの条件を満たしてくれるのでバストアップに最適です。

さらに、この3つに加えて女性ホルモンをアップさせてくれる“ブラックコホシュ”まで配合!

バストケアや美白に効果があり、点滴にも使用される女性ホルモン促進成分で、根に含まれる“イソフラボン”がバストサプリの主成分として注目されているんです!

プエラリアで満足できなかった女性の94%が2カップ以上アップを実現。

「遺伝や年齢で諦めてたけど大きくなった」「自分の胸じゃないみたい」と喜びの声が多数届いています。

33%がAカップからCカップに、27%がBカップからDカップに成長したそう!

なんと、AカップからDカップになった女性も22%いるんです。

 

今まで、「遺伝だから」「体質だから」と諦めてきた女性でも期待できちゃう『ピンキープラス』を、今なら2,980円(税抜)で試せる。

意中のカレとのホットな時間に本気で胸を膨らませたいあなた!

この機会を逃さないでくださいね。

 

【参考】

Sponsored by 株式会社GLORIA

【画像】

Lucky Business / Shutterstock