うぅぅっ…泣ける!女の浮気がバレたときの「男の神対応」3選

そこのアナタ、ずばり……浮気したコトありますか? ある方は本命にバレましたか? 「……ある。ケド! バレたコトはないっす~! だからシテナイのと同じだよね?」 な~んて方! 絶対いると思います。むしろ結構いると思います(…

そこのアナタ、ずばり……浮気したコトありますか? ある方は本命にバレましたか?

「……ある。ケド! バレたコトはないっす~! だからシテナイのと同じだよね?」

な~んて方! 絶対いると思います。むしろ結構いると思います(笑)。ちなみに筆者は……この行間を読んでいただければと思います(笑)。

先月でしょうか、テレビで『おのののか』の過去の恋人の浮気に対する神対応が話題になりました(浮気現場に遭遇して、“忘れろ”と彼に言われて忘れたそうです。なんじゃそら)が、よく話題になるのは男の浮気の対処法ですね。

で、思ったワケです。女の浮気はどうなのかと。

ってワケで合コン2,500回参加で合コン漫画家でもある筆者の、スタメン約50名と合コン要員男子に“女の浮気に対する男の対応”をヒアリングし“これぞ神!”と感じた対応3選を紹介します。

 

■絶対に振り向かせる!

会社から、彼女と同棲していたマンションに帰宅したところ、マンションの前に見知らぬ外車が……車から降りてきたのはなんと彼女! そして続いて運転席から降りてきた男と濃厚キス!

なんてショッキングなシーンを目撃してしまった彼のその後の行動は、当然彼女を詰めたらしいのですが

「ごめんね、別れたいなら別れてもいいよ」

なんてアッサリと彼女に言われ出たセリフは……?

「オレの方がアイツより君のコトが好きだ! 絶対にオレに振り向かせる!」

うーん神ですね~。それだけ好きだったんですね~。むしろ闘争本能がある男には浮気がバレたらアッサリ引くのは逆に効果的かもしれませんね。

 

■オレが悪いんだよな……

忙しい彼に全然相手にしてもらえず、出来心で彼氏がいるのを知りながら何度も誘ってきていた会社の同僚と関係を持ってしまったコトが、携帯メールを見られてバレてしまった彼女。土下座して謝ったそうですが。

メールの内容が「彼に愛されているか分からない」「彼も浮気しているかもしれない」という不安な内容が多かったコトもあるかもですが、彼が取った神対応は……?

「相手してやれなかったオレのせいも半分あるよな。だから半分反省して! オレも忘れるから」

うぅっ……神! って半分反省ってなんじゃい? とりあえず、土下座するほど謝らなくていいってコトでしょう。

 

■2枚目の意味は分かってるよね?

ラスト! 浮気相手へのメールをうっかり本命に送ってしまい浮気がバレた彼女。その後、彼に謝り倒しても彼は悲しそうな顔したまま何も言わない……。「ヤバイ! 完っ全に完っ璧にフラれる(涙)」と破局を覚悟したその時……。

「今回はイエローカード1枚ってコトにしよう。でも2枚目の意味は分かってるよね?」

2枚目=退場=バイナラ(死語)ですね。うぅ~ん……神ですね~! カッコイイですね~! こんなセリフがサラッと出てくるのがにわかに信じられませんが現実にあったコトです。

 

いかがでしたか。

ちなみに、女の浮気は“バレたコトがない”が大多数で、バレた場合も“キレられて終わる”がほとんどでした。神対応は本当にひと握りでした。そらそうですわな。

 【画像】

Valeri Potapova / Shutterstock