やだ私ドンズバ!男に「隠れビッチ認定されてしまう」特徴3つ

あなたは“ビッチ”と呼ばれたことがありますか? “ビッチ”という言葉には“尻軽”や“やりまん”という意味もありますが、男子間では実は幅広く使われ、“つきあうにはサイテーの女”と定義されている女性をさします。ですので、本当…

あなたは“ビッチ”と呼ばれたことがありますか?

“ビッチ”という言葉には“尻軽”や“やりまん”という意味もありますが、男子間では実は幅広く使われ、“つきあうにはサイテーの女”と定義されている女性をさします。ですので、本当のビッチかどうかは見た目だけでは判断できません。

そこでさらにあなたのモテ度をアップするため、あなたが隠れビッチ度をチェックしてみませんか? 次の3つの特徴が当てはまるならあなたは隠れビッチかも。

 

1:デートで絶対にお金を払わない

「男がお金払って当たり前でしょ」「あたしはデート代なんか払ったことないから」と豪語しているソコのあなた。ビッチ認定、おめでとうございます!

職場では男尊女卑に反対を唱えておきながら、デートになると男女不平等論になっちゃうのは男からみると絶対に“つきあいたくない女”。

初デートでもとりあえずお財布からお金を出すフリをしましょう。お金持ちの彼氏がいても時たまデート代を出してあげると、男性から感謝されますよ。

 

2:公共の場で喧嘩をおっぱじめる

男はプライドが高い生き物。みんなの前で女に恥をかかされるのは大嫌いなのです。デート中、彼にムッとしても公共の場で喧嘩を売ったり、泣き出したり、シカトしたりするのはやめましょう。喧嘩は二人っきりのときにとっておいて下さいね。

 

3:男だけにお酌をする

ビッチというと男を奴隷のようにこき使うイメージがありますが、男に媚を売る女性もビッチと呼ばれちゃいます。例えば大勢での飲み会で、男性だけに料理を取り分けたりお酌をしたりする女性は、下心がみえみえ。

女性でも男性でも後輩でも先輩でも、みんなに平等に接するのがモテる大人女子です。これから始まる忘年会や新年会では気をつけたいところですね。

無意識に男だけに優しくしちゃうと女性からもビッチ判定下されますので、気をつけましょう。

 

あなたに当てはまる項目はありますか? 外見をしおらしく上品にしていても、ビッチなハートは態度に出てきちゃいます。ビッチ指数が高いあなた、十分ご注意を!

 【画像】

※ © sellingpix / 123RF.com