復縁成功者から学ぶ!別れた彼ともう一度やり直す方法

目の前の男性とつい元カレをくらべてしまう。あなたにもそんな“忘れられない彼”がいませんか? 『Dangdep!』の過去記事によれば、元カノと復縁したいと考えている男性は7割近くいるのだそう。 とはいえ、気まずい別れ方をした…

目の前の男性とつい元カレをくらべてしまう。あなたにもそんな“”がいませんか?

『Dangdep!』の過去記事によれば、元カノと復縁したいと考えている男性は7割近くいるのだそう。

とはいえ、気まずい別れ方をした彼とどんなふうに連絡とればいいのやら……?

そこで今回は、実際に復縁に成功した女性の体験談をもとに、別れた彼との恋愛を成就させる方法をお届けしたいと思います。

 

■まさか彼から着信拒否されるなんて……

お互いに仕事が忙しくすれ違いがちだったうえ、自身の気性が激しいこともあり彼と喧嘩が絶えなかったというYさん(28歳・女性)。

ついに彼から「今はひとりになりたい」と一方的に別れを告げられ、さらには着信拒否までされてしまったといいます。謝罪のメールを送っても彼からの返信はなし……。

周囲の友人に相談しても「もうあきらめれば?」「次の恋に進みなよ」と応援してもらえず、八方ふさがりのYさんでしたが、ある日、何気なく読んでいた雑誌の記事でを見つけたのです。

それは、復縁セラピストである小野田ゆうこ先生が在籍する『』というサイト。

記事によれば、復縁の悩みをメールで相談すると個別にアドバイスをもらえるらしく、過去の相談実績は7万件以上、これまでに多数の復縁成功者が出ているというのです。

 

■アドバイス的中で失恋からのV字回復!

思い切って『絶対復縁宣言』にメールで思いのたけを打ち明けたところ、小野田先生から親身なアドバイスが返ってきました。

【小野田ゆうこ先生】

復縁を専門に10年以上のカウンセラー経験があるという小野田先生は彼から別れを切り出された原因を的確に分析。そして、具体的なを提示してくれたのです。

そして、Yさんがアドバイス通りの行動をとったところ、これまでずっとメールを無視していた彼にも変化が……。

彼のほうから食事を誘ってきて、久しぶりの再会を果たし、Yさんはみごと復縁に成功。

さらに、小野田先生のアドバイスをもとにYさんが自分を変える努力をしたこともあり、半年後には彼と婚約するにまで至ったのです。

 

■復縁のスペシャリストがあなたの味方に!

「あのとき彼にもっと優しくしておけば……」「彼の本当の気持ちを知りたい」そんなふうに元カレへの未練を断ち切れない人は少なくないのでは?

彼ともう1度やり直したいけれど、どうしていいのかわからないという人は、Yさんのように『』に相談してみるといいかもしれません。

『絶対復縁宣言』では小野田先生をはじめ恋愛心理に精通したカウンセラーが在籍しており、ひとりひとりにを提示してくれるとのこと。

しかも、ニックネームなど簡単なプロフィールを入力するだけで利用できるので、面と向かって相談しにくい内容でも気軽に打ち明けることが可能なんです。

 

悩んでいるだけではいつまでたっても運命はひらけません。

『絶対復縁宣言』では今なら(通常5,000円)で利用できるそうなので、忘れられない彼がいる方は今すぐ復縁への第一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか?

 

【参考】

Sponsored by LAC株式会社

7割の男が望んでいた!「元カノと復縁したい」男性心理を解明 – Dangdep!

 

【画像】
Tepikina Nastya / Shutterstock