バレバレ!男が本気で好きな女にだけ送る「既読スルー後」のLINE3つ

ちょっと気になっている男子からのLINEでも、「忙しくて返信する時間がないっ」というときだってありますよね。 そんなときは、華麗なる既読スルーをしておけば“焦らしテク”としても有効です。 そして、スルーしたオトコから更な…

ちょっと気になっている男子からのLINEでも、「忙しくて返信する時間がないっ」というときだってありますよね。

そんなときは、華麗なる既読スルーをしておけば“焦らしテク”としても有効です。

そして、スルーしたオトコから更なるLINEがくるようなら、あなたにゾッコンラブの可能性も高いですよ!

モテ女たちは、無意識ながらにも華麗に既読スルーしているもの。実際、オトコが本気で好きな女子にだけ送っちゃう“既読スルー”に対するLINEというものも存在するんです。

今回は、8年間の市議時代に魑魅魍魎(ちみもうりょう)な男女模様を垣間見てきた筆者が、オトコが本気で好きな“既読スルー女子”に送っちゃうLINEを3つお伝えします。

 

■1:謝ってくる

ただ返信できなかっただけなのに、「忙しいところ、LINEしちゃってごめん」などと意味不明に謝ってくる男はいませんか?

あるいは、デートに誘われたLINEをちょっと放置していたら「まだ先だし、予定わかんないよね。ごめん」などと謝ってくる場合、男が本気で惚れている可能性大!です。

既読スルーされたことで、「変なこと言っちゃったかなぁ」とひとりで勝手に悶々としている表れとも読み取れるLINEは、頭の中があなたでいっぱいになっている証といえるでしょう。

 

■2:無意味に「元気?」

既読スルー後に、「おーい。元気?」などと、いきなりテキストやスタンプを送ってくる男子も、あなたに惚れ込んでいる可能性が高めです!

それまでの会話と無関係に“ご機嫌伺い”のLINEをしてくるのは、返信がこないことに寂しさを感じ、「とりあえず、様子をうかがってみようかな」という心理の表れですよね。

ここで2度目の既読スルーをすると、彼がひとりで“撃沈”しちゃう可能性もあるので、スタンプひとつくらいは返してあげたほうがいいかも。

 

■3:「どうした?」と不安をぶつける

“既読スルー”という事実を真正面から受け止め、勇気を持って意中の女性に理由を尋ねるマジメ男子も世の中には存在します。

「具合でも悪い?」「忙しいのかな?」などとあなたの様子を思いやりながらも、「返事ないけど、どうした?」などと送ってくる男子も、ゾッコンラブ間違いなしです。

既読スルーされた事実で「嫌われたのかな?」と不安に陥っている心境をストレートに表現していると見ていいでしょう。

 

いかがですか?

意図的な既読スルーでも、ただ多忙ゆえの既読スルーでも、「好きなひとにされると不安」なのは男女とも同じかもしれません。

試しに既読スルーしてみて、気になる男性の反応を探ってみてもよさそうですね!

 【画像】

Maridav / Shutterstock