アラ…大興奮?長続きカップルでも「ムラムラしちゃう」方法3つ

みなさんはマンネリに陥っていませんか? 「うちはもう5年目! ラブラブですよー」 なんてカップルにかぎって、仲はとてもいいけど、夜の営みは月に1回……なんてことも多くあります。 月に1回、はレスですよ。目を覚ましてくださ…

みなさんはマンネリに陥っていませんか?

「うちはもう5年目! ラブラブですよー」

なんてカップルにかぎって、仲はとてもいいけど、夜の営みは月に1回……なんてことも多くあります。

月に1回、はレスですよ。目を覚ましてくださいー!

そこで、今回は官能小説家の筆者が、長続きなカップルでもムラムラしちゃう方法をご紹介します。

もちろん夫婦でも使えますよ。

 

■1:白いYシャツ1枚で

白いYシャツ1枚だけを羽織り、料理や掃除をしてみましょう。

下には黒のTバックなどがベター。

冷蔵庫の下のほうを開けてかがんだり、戸棚の上のほうからお皿を出そうとしたり。

そのたびにチラッとのぞく、あなたのお尻とパンティーは、普段見慣れたものであるはずなのに、なぜか彼は大興奮。

ボタンとボタンの間からのぞく乳房や乳首をチロっとのぞいてしまったら、彼はあなたをベッドに連れ込むこと間違いなしでしょう。

 

■2:膝まくらから……

彼に膝まくらをしてもらい、リラックス。

このとき、ブラジャーは外しておいて、あなたもリラックスした格好をしましょう。

そして、「あ、ちょっと携帯とりたいっ」などのように、彼の膝の上でくるっとうつぶせにひっくり返り、そのまま彼の膝、腿に胸を押しあてながら、ちょっと遠くに置いていた携帯に「う~ん」と手を伸ばしましょう。

このとき、あなたの着ていたTシャツがめくれあがり、胸がダイレクトに彼の膝や腿に当たればパーフェクト。

 

■3:カプチーノ

カフェに行ったら、カプチーノを注文。

ブレンドではなく、アメリカンでもなく、カフェオレでもなく、とにかくカプチーノ。

そして、フタはとる。

あわあわのカプチーノを「いただきまーす」と大きな口でいただけば、口の周りも白いあわだらけ。

「あーん、ついちゃった」と舌を使ってペロっと舐めとりましょう。

ポイントとしては、ほんわかしたムードではなく、一瞬、挑発するような目で彼を見た後、いやらしく舐めとること。

効果は絶大です。

 

いかがでしたか。

夜のマンネリの原因は、お互いのセクシー不足。

どんなにラブラブでハッピーな関係になっても、いつも心にセクシーをお忘れなきよう……。

 【画像】
Svyatoslava Vladzimirska / Shutterstock


Нашел в интернете популярный портал со статьями про agroxy.com.