ベッキーの星座は…ヤハリ?「不倫にはまりやすい星座」ベスト3

ベッキー騒動を筆頭に、いつの時代も注目される不倫騒動。芸能人の不倫なら対岸の火事ですが、それが、こと自分の身辺で起こったら……。自分が、当事者になってしまったら……。あなたは、大丈夫ですか? 今回は、催眠占術師の筆者が、…
  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベッキー騒動を筆頭に、いつの時代も注目される不倫騒動。芸能人の不倫なら対岸の火事ですが、それが、こと自分の身辺で起こったら……。自分が、当事者になってしまったら……。あなたは、大丈夫ですか?

今回は、催眠占術師の筆者が、“不倫にハマりやすい星座”のベスト3を大曝露しちゃいます。えーっ、そんなのあるの!?と言われそうですが、ハイ、あるんですよ。それでは早速見ていきましょう。

 

■ 第3位:魚座

あのベッキーは魚座ですね! 不倫をしやすいというだけではなく、“ハマりやすい”のが、この魚座です。魚座は男女ともに、性格が比較的流されやすく、しかも優しい言葉に非常に弱くできています。ですから、心の中で思う「不倫はいけない」ということよりも、目の前の異性に誘われて断ることの罪悪感が大きいわけですね。

従って、自分からは滅多に誘わないけど、誘われると断れないという意味で、魚座は非常に、不倫にハマりやすいと言えます。

 

■ 第2位:獅子座

自分の領域に絶対的な自信を持つタイプの獅子座。男女ともに、王様、女王様気質の人が多く、自分のやりたいようにやりたい!と思っている人も多数います。そこで、性的な関係についても、結婚相手のことはともかく、ヤりたい相手とヤりたい。と思う傾向も強いのです。

また婚姻の相手に対しても、自分のほうが優位で、選択権があるという姿勢を崩しませんから、特に男性は「何をやってもオレの勝手だろ!」となりがち。要注意です。

 

■ 第1位:射手座

とにかくスピーディーに狙って落とすのが得意なのが、この射手座です。射手座の守護星はジュピター、木星ですが、この星はギリシア神話において、浮気大得意の神様、ゼウスの星として知られているんですよ。

不倫にハマるというだけではなく、興味を持ったものに対してすぐに手を出すタイプです。それが長続きするかどうかは別として、いつも余計なところに手出しをしている感は否めません!

 

いかがでしたか? これはオトコに限った話ではなく、女性でもその傾向は強いです。1~3位のあなた! また、1~3位をパートナーに持つあなた! もしかして、もしかして……!?

 【画像】

モデル 相川 葵