ヤダ…大興奮?オトコが「本命の女にだけする」エッチの誘い方3つ

みなさんも夜のデートのあと、ラブホテルなどに連れ込まれそうになることがあると思います。 こっちも好きで、相手も本気なら、許してもいいかな? でも自分の気持ちはわかっても、相手の気持ちはなかなかよめませんよね。 男性が関係…

みなさんも夜のデートのあと、ラブホテルなどに連れ込まれそうになることがあると思います。

こっちも好きで、相手も本気なら、許してもいいかな? でも自分の気持ちはわかっても、相手の気持ちはなかなかよめませんよね。

男性が関係を本気で考えているのか、わかる手立てがあればいいのですが……。

そこで今回は、恋愛コラムニストのナナミ・ブルボンヌさんに、男性が本命の相手にだけするエッチの誘い方をおうかがいしました。

 

■1:これから、うちくる?・・・本命度75%

「本命相手の場合、ヘタなこといって失敗したり嫌われたりしたくないと考えます。

そこで、ダイレクトにエッチをニオわせる誘い方を避けるわけです。

たとえば、“ラブホテル行こうよ”とか、“エッチしようよ”などとは言いません。

とはいえ、単にダイレクトな言葉で誘えない、超シャイな男性の可能性もありますので、この誘い方の場合は、本命度75%くらいがいいところでしょう」

 

■2:旅行を企画する・・・本命度90%

「なかなか泊まりを切り出せない場合、わざわざ旅行を企画する男性がいます。

ここまでしてくれる男性はかなり本命度が高いと言えるでしょう。

お金や時間をどれくらいかけるかは、あなたへの想いの強さをはかる指針ともなりますね。

とはいえ、金も時間も性欲も有り余っている成金の可能性もありますので、90%ってところでしょうか」

 

■3:結婚してください!・・・本命度120%

「エッチをするために、ここまで言ってくれたら……。

もはやエッチをするためだけではないのでしょうが、あなたを手にいれるために“結婚”を求めるようであるのならば、かなり本命の確率は高いです。いえ、間違いなく本命です。

ですが、油断は禁物。

ちゃんと婚約指輪とともに、そのセリフは言いましたか? いくらくらいの指輪でしょうか?

口先だけだったら、誰にでも言えます。

彼にとって、あなたは間違いなく本命かもしれませんが、本気かどうかまでわかりません。

本気になってなく、一時の気の迷いや勢いや思い込みで求婚までしちゃうような男性だったら……。

“遊び”だと思っている男性よりも危険ですよね。はやく逃げて!」

 

いかがでしたか。

「本命だとうれしいな」と思う反面、「あんま最初から本命とか思ってたら、こえぇな」とも思ってしまったかもしれませんね。

しかし、相手の男性も同じような気持ちでいると思いますよ。

そこがわかりあえれば、いい意味でオトナな付き合いができそうですね。

 【取材協力】

※ ナナミ・ブルボンヌ・・・元No.1キャバ嬢のライター。スポーツ新聞などでライターをつとめる傍ら、ネットショップでレディースウェアやコスメも取り扱っている。著書『キャバ嬢とヤれる極意』も絶賛発売中。現在も勉強のためキャバクラに勤務中。

 【画像】
sakkmesterke / Shutterstock