未練ありすぎィ!元カレのバレバレすぎる「復縁してくださいサイン」3つ

悲しいことですが、恋愛に別れは付き物です。けれど、別れたはずなのにな~ぜ~か、元カレとの縁が切れないってことないですか? 共通の友人がいるからたまにグループで飲んだり、いまだにFacebookやTwitterでは繋がって…

悲しいことですが、恋愛に別れは付き物です。けれど、別れたはずなのにな~ぜ~か、元カレとの縁が切れないってことないですか?

共通の友人がいるからたまにグループで飲んだり、いまだにFacebookやTwitterでは繋がっていたり。

実はそれって、元カレが“復縁”を望んでいるから縁が切れないというパターンかもしれません。

そこで今回は過去の『Dangdep!』記事を参考に、「元カレのバレバレすぎる“復縁してくださいサイン”」を3つご紹介します。

 

■1:付き合っていた頃の話を頻繁にしてくる

もしも貴方と嫌な別れ方をした場合……そんな相手との思い出話なんて普通しませんよね。しかも元カノである貴方と付き合っていた頃の話なんて、次の彼女を作ろうと気持ちの切り替えができている男性は普通しませんよね。

まだまだ元カノの貴方に未練タラタラのようです。

 

■2:SNSで何かとコメントしてくる

FacebookやTwitterで貴方が投稿する度に、元カレが何かとコメントや「いいね」を残してくるのは、まだ貴方との関係を絶ちたくないという証拠です。

他にも、貴方の誕生日にここぞとばかりにお祝いコメントをしてくる……なんて場合も、だいぶ未練があるのが伝わってきますね。

 

■3:貴方にしかわからない話題が多い

Twitterや飲み会などで、「●●って実は昔行ったことがあるんだ……懐かしい」「毎年この日はある人とお祝いしてた。すっげー嬉しかった」などと、どう考えても元カノである貴方じゃないとわからない話題を口にしている場合、かなり未練タラタラだということがよくわかります。

ある種、「俺はまだおまえに気があるんだぜ」という遠回しなメッセージでもありますね。

 

このように元カレは、随所で“復縁サイン”を出している場合がありますので、もし“復縁”をしたいのであれば、このサインを見逃さないようにしてください!

 【参考】

※ 遠回しだがバレバレ!別れた彼が「復縁したがっている」サイン3つ – Dangdep!

※ もうバレバレ!「復縁したいときにする」元カレのSNS行動5つ – Dangdep!

 【画像】

iconogenic / Shutterstock