やだバレバレ!? 「すぐHしちゃう女」を見抜くエロ心理テスト

「心理テストだよ!」と持ちかけると、たいていの女子は食いつきます。まあ、男性もそうかもしれませんね。 今回は、飲み会で使ってもOK!な、ちょっとエッチな心理テストを、恋愛催眠術師の筆者がお教えします。 この心理テストでは…

「心理テストだよ!」と持ちかけると、たいていの女子は食いつきます。まあ、男性もそうかもしれませんね。

今回は、飲み会で使ってもOK!な、ちょっとエッチな心理テストを、恋愛催眠術師の筆者がお教えします。

この心理テストでは、初めてでも体の関係をもっちゃうような欲求不満女性や、ハードルの低いタイプの女性を見抜くことができます。もちろん、男性に同じ質問を投げかけても、エッチへの意欲度がわかります。早速やってみましょう!

 

■Q:異性とキスをしているアナタ。実際に想像してみてください。

アナタの左手は、今どこにありますか?

(1)彼の腰や背中(彼の背面)

(2)彼の胸や腕(彼の体の前面)

(3)左手は自分に触れている

男性にこの質問をする場合には、“彼”ではなく“彼女”と解釈してくださいね。

 

■A:この心理テストは、答えた人の、エッチへの期待度を指し示すテストです。

従って、女性の場合には様々な答えが出ますが、男性にこの質問をした場合では、回答が偏ります。どのような意味か見てみましょう!

(1)を選んだアナタ。背中や腰に手を回すのは、相手を誘っている証拠です。気持ちの面でも「したい!」という方向にかなり傾いています。

(2)を選んだアナタ。胸や腕に手を置くのは、いいように見えても「ちょっと待って!」のサインです。心の中では、エッチまではまだ……と思っているんですね。

(3)を選んだアナタ。左手が自分に触れているのは、もっと触れてほしい、気持ちよくしてほしいという欲求のあらわれ。ただ相手が愛しくてエッチしたいというより、自分をかわいがってほしいという方向に心が傾いています。

この中では、(2)が最もエッチ意欲が少ないと見られ、次に(3)、最もエッチしたいと思っているのが(1)です。

ですから、男性にこの質問をすると、圧倒的に「(1)!」と答える人が多いんですよ。まあ、(2)を選んで単にふくらみに触りたいという男性もいるんですが……。

 

ちなみに、このテストがエッチへの意欲度を示すのは、“左手”が右脳、つまり本能につながっているからだとされています。

アナタの答えはどれでしたか?

飲み会で男性からこんな心理テストをされて、「(1)!」って答えてしまったら……そのままお持ち帰りしてもいいと思われちゃうかもしれませんよ。