完全復帰は2020年…結婚は10年後!? ベッキーの将来を占ってみた

いわゆる“ゲス不倫騒動”で、最近めっきり姿を見かけなくなってしまったベッキー。

他人ごとながら、この先どうするのか、あの人気と活躍が戻ってくるのか、気になりますよね。

そこで、今回は占い師の筆者が、タロットと四柱推命を使い、ベッキーの将来を生占いしてみました!

 

■性格は真面目ないい人

不倫疑惑のためにディスられることも増えてしまいましたが、本来のベッキーは真面目ないい人タイプ。頼まれたら断れず、自分が損をしても他人のために尽くす傾向があります。

逆に言えば、それがアダになって、ずるずると言い寄られるままに不倫にはまりこみ、卒論提出を素直に待つハメになったとも言えるでしょう。

不倫騒動では損に働いたこの性格も、業界の人脈という点では今後吉に働く可能性大。これまでも良い仕事をしてきているに違いありませんので、休止期間を経て復活するのではないでしょうか。

 

■精神的ダメージは大

占いから判断しますと、ベッキーは精神的にとても柔らかい人。

それだけに、他人から非難されると、深く落ち込んでしまいます。またそれ以上に、自分がしてしまった軽はずみな行動に対する後悔を、まわりが感じる以上にしているでしょう。

 

■半年~1年で徐々に復帰か

ベッキーの性質は芸術家肌で、自由奔放。芸能人はまさに天職であり、逆にOLのような仕事は向いていません。それも考え合わせると、このまま引退ということは考えにくいです。

ベッキーの2016年は、四柱推命で見ると、特に精神的な健康に良くない年であることがわかります。「絶」といってすべての運気が停止するときに当っており、不運ムリからぬことかも知れませんね。

また、金運について、これまでの貯蓄を切り崩すというような相も出ていますので、休業状態はまだ続きそう。

また、仕事運は半年ほどで上昇に転じます。

しかし、ちょっと前までのようにバラエティーに頻繁に顔を出し、完全に復調といえるのは4年ほど後。西暦でいうと2020年頃になるようです。

これまでは自分でロケに出向くというよりも、スタジオで場を盛り上げたり、コメントしたりという立場が多いようでしたが、今後は現場に立って……ということも増えそうですね。

 

■気になる恋愛運、結婚運は?

2016年に年頭から失敗してしまった影響もあるでしょう、2年ほどで次の彼氏ができそうですが、破局に至ります。そのまましばらく結婚はなさそう。

目覚ましい運勢の転換が無ければ、彼女の場合、結婚運の復調は10年かかりますので、結婚もだいぶ後まわしになりそうですね。

 

一度恋愛運が落ちてしまったときは、厄払いやパワースポットの力で運気が回復することもあります。しかし、それとて一気に復調するものではなく、ゆっくりじりじり、が運勢のキホン。

皆さんも、落ち込んだときはゆっくり回復を目指して、焦らず進んでいきましょう。

 

【画像】

TOKYO, JAPAN – November 1:Becky attends Christmas Light-up ceremony of the Sunshine City Ikebukuro on Nonember 1, 2013 in Tokyo, Japan. (Photo by Sports Nippon/Getty Images)

 

【関連記事】

※ 納得イカ~ン…川谷&ベッキーは悪だけど「川谷嫁もゲス?」仮説2つ

※ ベッキーになるな!「不倫の恋でおさえておく鉄壁ルール」3つ

※ ベッキーの星座は…ヤハリ?「不倫にはまりやすい星座」ベスト3

※ ベッキー痛恨のミス!恋愛心理カウンセラーが語る「卒論」の真実

※ なぜベッキー擁護は多い?川谷絵音との不倫「釈明会見」で学べること

 

【姉妹サイト】