極小にツルン?イケメンとの初エッチ「一瞬で冷めた珍事件」6連発

超絶イケメンとついにベッドイン! だけど……!? な、経験はありませんか。 イケメンって、イケメンというだけで勝手に期待値が上がり、マイナスのギャップにガッカリしたり許せなかったりするコトも多いと思いですよね。シケメンの…

超絶イケメンとついにベッドイン! だけど……!? な、経験はありませんか。

イケメンって、イケメンというだけで勝手に期待値が上がり、マイナスのギャップにガッカリしたり許せなかったりするコトも多いと思いですよね。シケメンの方が最初の期待値が低い分、意外な魅力にキュンキュンくるコトもあるのでは。

とはいえ『Dangdep!』過去記事にもあるように、“ただしイケメンに限る”で許されるコトも多く、イケメンがモテるのは間違いありません。ついついイケメンに押されて断れなくて「ヤッちゃいましたぁ~」なんて方も多いと思います。

しかし!

そのときに「夢ならば早くさめてほしい……」レベルの最悪な珍事件が起きたコトはないでしょうか?

合コンスタメン女子に“イケメンとの初エッチで起きた珍事件”をヒアリングしましたので紹介します。

 

■サイズが……!

「前戯のときに“もうイっていい?”って聞いてくるから、おかしいな~と思っていたら……なんと指だと思っていたのは彼のモノだった!」(ホテル/20代)

「酔っぱらってたせいもあるのかなぁ~? でも小さ過ぎて入っているコトに気付かなかった。でも彼はノリノリで超気持ちよさそうで、なんか冷めた目でみてしまった……」(30代/出版)

入っているかもわからないほど小さいて! 一体どのくらいなのか聞いてみましたが、本当にポークビッツ並みに小さいひとがいるとか!?

極小イケメン……残念、残念過ぎる~(涙)。

 

■毛が……!

「さわやかな超イケメン商社マンが、脱いだらゴリラ!? って思うくらい体中毛だらけで、お尻のワサワサした毛とか動物にしかみえなくて……怖かった」(20代/IT)

「背が高いひとで、暗いところ会ったコトしかなかったから気付かなかったんだけど、後頭部がガチハゲだった。最中に手を頭にまわしたら“ツルン”みたいな(笑)。あのときは気まずかったな~」(30代/広告)

毛って濃過ぎても、薄過ぎてもダメなんですよね~。体毛は仕方ないにしても、イケメンはイケメンという自覚を持って、頭皮ケアもしてもらいたいですよね……。

 

■激し過ぎ

「AVの観過ぎなのか、やたらとエキセントリックな体位をやらせようとしてくるひとがいた。私カラダかたいからいろんな体勢できなくて、途中から超冷静になって気持ちも冷めた」(ネイリスト/30代)

「女子の声もかき消されるほどの大きな喘ぎ声をあげる男子がいた。面白かった(笑)」(テレビ/30代)

AVの真似したがる男子いますよね~! 付き合いが長くなってきたら応相談ですが、ショッパナからはやめてほしいものです。大声イケメンには悪い印象はない意見が多かったです。

 

サイズに関しては致し方ない部分は大きいですが、昨今進化し続けている膣トレ等で女子側が努力すれば解決できるかもしれませんね。

それにしても、いずれの項目もイケメンなら許されると思いませんか(笑)? イケメンに望むモノはみんな高いようです。

 【画像】

Eddi Haskell

 【参考】

※ ビックーン!イケメンなら許せちゃう「ボディタッチの限界」4つ



В интеренете нашел популярный веб портал , он рассказывает про https://best-mining.com.ua.