おデブこそ上に!女医が明かす「体重より快感が増す」ギンギン体位

他所様のセックス事情ほど、知りたいけど知りたくないものではないでしょうか? 他とは違っているのか。みんなどうヤっているのか。どんな“体位”だと男が喜ぶのか……などなど。 そこで今回は過去の『Dangdep!』記事を参考に、…

他所様のセックス事情ほど、知りたいけど知りたくないものではないでしょうか?

他とは違っているのか。みんなどうヤっているのか。どんな“体位”だと男が喜ぶのか……などなど。

そこで今回は過去の『Dangdep!』記事を参考に、体重より快感が増す“男がギンギンの体位”をご紹介します。

 

■世界のメンズが喜ぶ“体位”は……!?

“体位”と聞くと、やはり真っ先に浮かぶのは正常位ではないでしょうか?

しかし、『女医から学ぶあなたの魅力が10倍増すセックス』によると、世界で一番多い体位は実は騎乗位!

「え……騎乗位なんてムリムリ! 恥ずかしいし、だいたい重いって言われたら死にたくなる!」

こんなことを考えたあなた! 女医の山下真理子先生によると、騎乗位は重さより快楽が勝る“体位”なんですよ!

実際に山下先生に騎乗位についてうかがってみると、

<「その苦手意識の根底には、“自分の体重が気になって彼に申し訳ない気持ちになってしまう”という女性特有の感受性が反映されていると思います。でも、男性にとって騎乗位は、“重さより快楽のほうがはるかに勝る”ものなのです」>

……とのこと。体重なんて気にせず騎乗位してあげたほうが、彼との仲はより深まるのではないでしょうか?

 

■お疲れな彼も超元気に!

さらに騎乗位は、男性にとってメリットばかり。男性は女性に比べ視覚で興奮する割合が高いため、まさに騎乗位は男性を元気にさせやすい“体位”なのです。

また、快感に集中しやすいから遅漏男性でもガッツリ効果がありますし、マンネリカップルさんにはお互いの興奮が最熱しやすいわけです。

 

さすが世界のメンズが喜ぶ騎乗位です。ただキモチイイだけでなく、色んな意味で親密さが増すわけですね。

セックスと恥じらいは切っても切れないものですが、彼を喜ばせることは一種のコミュニケーションですから、ぜひこの機会に騎乗位に挑戦してみてはどうでしょうか?

 【参考】

※ 女医が教える「世界で一番メジャーな体位」とそのコツ6つ【前編】 – Dangdep!

※ 女医が教える「世界で一番メジャーな体位」とそのコツ6つ【後編】 – Dangdep!

 【画像】
Artem Furman / Shutterstock