友情よりも愛情!合コンで女友達から「男を奪い取る」テク3つ

男性との出会いの場でもあり、勝負の場でもある“合コン”。 女友達と協力して、その場を盛り上げるのもよいのですが、最終的な目標はやはり男性のハートを自分がゲットすることですよね。盛り上げ役に徹してしまい、友達に彼を取られて…

男性との出会いの場でもあり、勝負の場でもある“合コン”。

女友達と協力して、その場を盛り上げるのもよいのですが、最終的な目標はやはり男性のハートを自分がゲットすることですよね。盛り上げ役に徹してしまい、友達に彼を取られてしまっては意味がありません。

そこで今回は『Dangdep!』が独自に実施したアンケート調査の結果などを参考にしながら、合コンで素敵な男性のハートをゲットする方法についてみていきたいと思います。

 

■1:友達を押しのけて彼の近くの席に陣取る

身体の距離は、心の距離でもあります。素敵な男性がいたならば、彼の近くに座りましょう。

近くに座ることで会話のチャンスも増えますし、ボディタッチなどのコミュニケーションも取りやすくなります。

もし、彼と遠くの席に座ることになってしまったら、途中で「席替えタイム!」と宣言して、さりげなく彼の近くに陣取りましょう。

 

■2:彼のお酒は誰にも注がせない

彼の隣をゲットしたならば、会話を楽しみつつ、彼のお酒に最大の注意を払いましょう。

彼のグラスが少しでも減ってきたらビールを注いであげたり、メニューを差し出して「次は何を飲みます?」と彼に問いかけましょう。

その際には、他の女にこの役を奪われてはいけません。男性は頻繁にお酒の面倒を見てくれる女性に対して「ちゃんと俺のことを見てくれてるんだ」という感想を抱きます。

定期的に彼を独占できるというのも、お酒を勧める役の役得です。

 

■3:「送ってくださぃ」と男性に甘える

お店を出たら、さりげなく彼に近づいて行って、「送ってください」と宣言しましょう。

このときに他の女友達の視線を気にしてはいけません。友情よりも愛情を優先です。

女性から「送ってください」と言われて、それを断るような男はいません。物理的な問題がありますから、どこまで送ってくれるかはその男性次第ですが、少なくとも駅までは一緒に行ってくれるはずです。

そうして二人っきりになったタイミングで「もう一軒行きませんか?」などと、男性を誘えば、もう彼はあなたのものです。

 

いかがでしたか?

合コンの目的とは、“素敵な男性をゲットする”ということなのですから、必要以上に遠慮していては男をゲットすることなどできません。

ときには友情よりも自分の恋愛を優先しないと、幸せはゲットできないと心得ましょう。

 【参考】

※ 大興奮?合コンで男が「お持ち帰りしてえっ」となる女の特徴3つ – Dangdep!

 【画像】

By