ヤダ…大興奮!ドS男子が大暴れ「イマドキ女子に人気の妄想」4つ

今、テレビドラマの『ダメな私に恋してください』(TBS系)が女性達の間で人気なのをご存じでしょうか。朝ドラ『あさが来た』(NHK)で大ブレイクを果たしたイケメン俳優、ディーン・フジオカ演じるドS上司が、絶大な支持を集めて…

今、テレビドラマの『ダメな私に恋してください』(TBS系)が女性達の間で人気なのをご存じでしょうか。朝ドラ『あさが来た』(NHK)で大ブレイクを果たしたイケメン俳優、ディーン・フジオカ演じるドS上司が、絶大な支持を集めているのだとか。

そんな影響もあり、最近は“ドS男子”との妄想に浸る女性が多くなっているそうです。

そこで今回は、20万人以上のイマドキ女性がこっそり読んでいるという、レディスマンガ・小説アプリ『ドキドキ秘蜜の本棚』の運営スタッフ羽生リカさんに、特に人気の妄想シチュエーションを教えていただきました。

 

■1:ドSなイケメンドクターとの秘密の診察

「年収や社会的地位が高いだけでなく、肉体に関する知識も兼ね備えた博識なドSドクターに、メチャクチャにされるというシチュエーションが人気を集めています。

ドクターは強引ながらも、どこかスマートな印象があるため、ドS男子として好まれるのではないでしょうか。

また、普段の注射が怖いという女性も、イケメンドクターのイケナイお注射だったら受け入れたいと思うようですよ」

 

■2:女囚になりドS刑務官からいびられる

「日常ではなかなか遭遇できない状況だからこそ、妄想やコミックで楽しむという方は多いです。

その中でも人気なのが、自ら罪を犯して、刑務所に収監されるというもの。服を剥ぎ取られ、手足を縛られた状態で、警棒を持ったドS刑務官から、いびられる日々が、ドMの女性にはたまらないようです」

 

■3:ドS教師と禁断の性教育

「イケメン教師と生徒の恋愛は女性にとって鉄板の妄想です。

しかし普通に優しいだけの教師だと妄想がはかどらないため、あえて鬼畜のドS教師から、単位取得のためにご奉仕を要求されるという状況が好まれています。

他人にバレてはいけないという禁断のシチュエーションも、萌える要素のひとつなのでしょう」

 

■4:ドS海賊に囚われるお姫様

「少年漫画ながら女性にも人気の作品といえば『ワンピース』ですよね。でも主人公の少年は色気は感じさせない男の子なので、ドSマニアには物足りません。

そこで最近、ティーンズラブコミックで注目を集めるのがイケメン海賊ものです。自身がお姫様となり、ドSのイケメン海賊団に囚われるというシチュエーションが大人気。

ちょっと悪い男に憧れる女性にとって、海賊は魅力的に映るのでしょう」

 

いかがでしたか? 普段の生活では、なかなかドS男子と出会えないと嘆いている方も、妄想の世界ならば自由ですよね。コミックや小説などの力を借りて、たまにはそんな世界に浸ってみるのもいいかもしれません。

 【取材協力】

※ 羽生リカ・・・自身もイケナイ妄想大好きの、R18女子限定書店『』運営スタッフ。「『秘蜜の本棚』は無料アプリをダウンロードして好みの作品をこっそり楽しめます。今なら期間限定無料キャンペーン中ですっ!」とのこと。