ヤダ…ドキドキ?男子に送信されちゃった「エッチなLINE」3つ

みなさんも男子とLINEをしていることでしょう。スタンプあり、絵文字あり、画像も動画もさくさく送れると、軽い感じのコミュニケーションツールとして、LINE は本当に便利ですよね。 ついつい夜遅いってことや、仕事中だってこ…
  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんも男子とLINEをしていることでしょう。スタンプあり、絵文字あり、画像も動画もさくさく送れると、軽い感じのコミュニケーションツールとして、LINE は本当に便利ですよね。

ついつい夜遅いってことや、仕事中だってことも忘れ、夢中になってやりとりしてしまいます。

そして、たまーに盛り上がりすぎると……ついついエッチなやりとりをしてしまうことってありませんか?

今回は、渋谷・秋葉原・上野にて「あなたは男子にエッチなLINEを送られたことがありますか? もしあれば、どんなものだったか、こっそり教えてください」と街頭インタビューしてきました。

 

■1:「押し倒すよ」

「いやぁ。普通の感じで会話してたんですけどぉ。私がおバカなことを言った際にですね。それに対するツッコミが“押し倒すよ”とちょっとS系で……。ドキーンとしてしまいましたぁ。

ドギマギしてるのがバレて、なんかエロっちい話をされちゃって……。夜遅かったけど、そのまま迎えにきてもらっちゃいましたぁ」(24歳/営業)

—彼氏だったんですか?

「いえ、友達ですよー。友達のまま終わっちゃいましたー。ダメですよね……」

 

■2:「ドSだよね」の返信が……

「付き合ってないけど、もう付き合うだろうなって感じの直前の男子なんですが、結構、えぐいことを言ってたので、ちょっとからかってこうLINEしました。

“●●くんって、ドSだよね”

そしたら、返信が……。

“M美ちゃんのことは、いじめてあげないよ”

やべー、コレ、ガチなやつだ!って思いましたね(笑)。

“本気のSじゃないですか……”

と送りましたけど、あれはドキドキしちゃったな。私、Mなんですかね?」(33歳/看護師)

 

■3:「今なにしてるの?」

「“今なにしてるの?”ってLINEがきて。……ちょうど、ひとりでエッチなことをしていたので、ドッキーンとしました」(27歳/サービス業)

—それって、LINEがエッチなわけじゃなくて、自分が変なことしてただけじゃないですか。なんて返信したんですか?

「“ん、ちょっとね”と言って、なんか期待しちゃったんですけど。スルーされて。はっ、放置されてる。いやん(笑)。な感じでひとりで興奮してました……」

 

いかがでしたか。たかがLINE、されどLINE。

ちょっとした一言でドッキドキになってしまうこともありますよね。

 【画像】
sakkmesterke / Shutterstock