これって…もしかして?男子がこっそり使う「ウザいHテク」3つ

みなさんも男子が、日々、勤(いそ)しんで、趣味と実益をかねながらHなテクを研究しつづけていることはご存じかと思います。 え? Hな動画をみて、Hなことをしているだけでしょって? まぁ、そのとおりなのですが、そこで学んだ最…

みなさんも男子が、日々、勤(いそ)しんで、趣味と実益をかねながらHなテクを研究しつづけていることはご存じかと思います。

え? Hな動画をみて、Hなことをしているだけでしょって? まぁ、そのとおりなのですが、そこで学んだ最新(?)テクを、ついつい自分の彼女で試そうとしてしまうのも、また事実。

いえ、もちろん“よかれ”と思ってやっているのですが。彼女に気持ちよくなってもらいたい一心で。でも女子からすると、「いらないよそのテク……」ってことも多いですよね」

今回は渋谷・秋葉原・上野にて「AVで学んで彼女に使ってみたHテクと、その反応を教えてください」と男子たちに街頭インタビューしてきました。

 

■1:長時間……

「長時間、ずっと触り続けるという攻撃をやってみたことがあります。AVでは女優さんが、気持ちよくなりすぎて、もうそれナシではいられない状態。彼女も僕ナシではいられなくなったらいいなと思い……」(29歳/営業)

-どうなりましたか?

「やめて! やめて!と途中で本気で嫌がり、怒りだしたので、ストップしました。AVでもそういうシーンはあったので、がんばって続けさせようと思ったのですが、マジで怒りだしてしまい……。やはり素人の女性では難しいのでしょうか。でも、今度もう1回チャレンジしてみようと思います!」

 

■2:指を激しく……

「指の動かし方を勉強しました。結構、激しく動かし続けなければならないと知り、手を鍛えておきましたよ。でもあまり喜んでもらえませんでしたね」(33歳/営業)

-どうしたんですか?

「彼女、繊細なようで、“痛い、痛い”と言うんですよね。別の書籍で学んだ、優しい触り方をしたときのほうが、感じていたようです。

でも、ナンパしたほかの女性にしたときは感じまくってましたよ!」

 

■3:大量のおもちゃを……

「おもちゃをいっぱい買って、使ってみました。手だと2本しかないし、やっぱりいろいろな性感帯を一気に攻められるほうが、絶対に気持ちがいいと思って。AVでも、そういうのよくありますよね?」(26歳/SE)

-感じまくってましたか?

「いやぁ、あまりよくないと言っていました。高かったのに残念です。おもちゃで触ると、痛いようなんです。使い方が悪いのかな。

いまでは自分で使ってますが、普通に気持ちいいですけど。確かに人間の指のほうが気持ちいいですね、比べると」

 

いかがでしたか。彼氏がいきなり変なテクニックを使ってきたら、なにかの影響をうけている可能性が高いです。よくなかったら、ちゃんと伝えましょうね。

 【画像】
lenetstan / Shutterstock