「彼女がいるのに他の女子とHしたくなったら?」男子の本音3つ

みなさんは愛する彼氏がいるときに、他の男子とHしたくなっちゃうことってありますか? 絶対ないですよね! ところが一部の男子は、愛する彼女がいても、他の女子とHしたくなっちゃうことがあるようなのです。信じられない鬼畜ですね…

みなさんは愛する彼氏がいるときに、他の男子とHしたくなっちゃうことってありますか? 絶対ないですよね!

ところが一部の男子は、愛する彼女がいても、他の女子とHしたくなっちゃうことがあるようなのです。信じられない鬼畜ですね……。

普通の男子は、そんなことナイと信じたいっ!

そこで今回は、渋谷・秋葉原・上野にて「彼女がいるのに、他の女子とHしたくなっちゃったらどうしますか?」と街頭インタビューしてきました。

お願いしますよー、男子たち!

 

■1:がんばる

「うーん、それは、その女子はHしてくれそうなんですか? それとも、ただ僕が勝手にHしたくなっちゃっただけですか?」(23歳/営業)

—Hしてくれそうだと想像してください。

「Hしてくれそう。そして、僕はHがしたい……。でも、彼女がいる……」

—“愛する”彼女がいると想像してください。

「愛する彼女がいる! でもHしたい。してくれそう……。悩むなー! バレない?」

—バレないかもしれません。バレなさそうです。

「バレないのかー。うーん……。でも、がんばってHしません!

だって、愛する彼女がいるんですよね? どうしてもHしたくてしょうがなくなったら、彼女と別れてからHしますよ」

 

■2:Hしたくならない

「その状況って、ありえないですよ。彼女がいたら、他の女性とHしたくなりません」(25歳/学生)

—さすがにそれはないでしょう。正直にお願いします!

「いや、本気です。正確にいうと、Hしたくなった気がして、相手の女性と見つめ合うところまでいったとします。でもそこで、愛する彼女の顔が思い浮かび、萎えてしまうのです。そういう経験がありましたよ!」

 

■3:正直に伝える

「ハイ、僕、それ正解しってますよ」(24歳/フリーライター)

—な、なんでしょう?

「Hしたくなっちゃった相手の女性に、“ねえ、俺、君とHしたくなっちゃった。でもゴメン。彼女いるからできないんだよね”と正直に伝えるんです」

—そうすると、どうなるのですか?

「すごく正直だし、相手だって悪い気がしないでしょ? うまくいけば、“それでもいいじゃない?”とか言ってくれますよ。“私は気にしないよ……”とか! すごく良い関係が築ける可能性がしますね」

—彼女のことは裏切ることになりますよね?

「え、そっち?」

 

いかがでしたか。男子なんて、バレなきゃHしちゃうだろうと思いきや、意外と彼女を裏切らない派の意見も目立ちました。みなさんも、マジメな彼氏を捕まえてくださいね!