ねぇ…シたいの!彼が可愛がってくれる「女子からのOKサイン」3つ

女の子からエッチに誘うのって、ちょっと恥ずかしい……。でも女性だって、「彼とヤりたい……」ってな日がありますよね。 そこで、今回は、彼がベッドであなたを可愛がりたくなっちゃう、あなたからのお誘い「女子からのOKサイン」行…

女の子からエッチに誘うのって、ちょっと恥ずかしい……。でも女性だって、「彼とヤりたい……」ってな日がありますよね。

そこで、今回は、彼がベッドであなたを可愛がりたくなっちゃう、あなたからのお誘い「女子からのOKサイン」行動を3つご紹介します。

 

■「まったり」がキーワード! おうちデートに誘う

デートどこにする?ということになった時に、彼に「今日は私の家がいいなあ」「おうちでまったりしよー」と提案してみましょう。

察しの良い(想像力逞しい?)カレなら、これだけで「エッチ!」と即決。

カレに家まで来てもらい、かわいい部屋着で出迎えるのも良いですし、外で待ち合わせをして家に招き入れ、「部屋着に着替えるから、見ないでねっ」と、ワザと見えやすいところに隠れて着替えるのも手です。

 

■夕飯メニューをソーセージにする

そんなことで……と思われがちですが、あながち間違ってないのが、この“夕飯ソーセージ作戦”。

もちろん、ワザと一口サイズにはせず、ゆっくりとカレに見せつけるように、口の中でほおばります。

同じような感じで、お祭りの日の浴衣にチョコバナナもかなり興奮させるようです。チョコバナナの場合は、ちょっと溶けたチョコを舐めてみるのもいいでしょう。

 

■並んで座り、身を預ける

カラダの密着度を高めると、性的興奮を感じやすいのも男性の特徴です。自宅のソファや、出先のベンチなど、並んで座って、体重をカレのほうに預けてあげましょう。

ぐーっと体を伸ばし、伸びをしながら、「ううーん」とチョット色っぽい声を出してみるのもオススメ!

また、密着度が高まると、カレに香りがダイレクトに伝わります。シャンプーや香水など、香りで興奮する男性は多いもの。

隣に座るということは、香りや吐息をより感じられる距離感になるということ。距離が縮まるということは、人と人との境目が心理的に曖昧になるということでもあるんです。

だから、満員電車などでは、普通なら不快感を感じるところですが、想い合う男女がギュウギュウ詰めになると、ドキドキしますよね。

距離が縮まることによって、カレの「可愛がりたい!」という気持ちも高まっていくんです。

 

いかがでしたか?

毎回エッチもアレだけど、今日シたいのに……というときに限って誘ってくれない! なんていう日には、あなたから、こんなさりげない方法でお誘いしてみてはいかがでしょうか?

 【画像】

モデル 相川葵