オトコは体重で選べ!「肥満男子」と付き合う極上のメリット3つ

おデブな男と付き合ったことはありますか? 普段はイケメン細マッチョを熱望している方が多いと思いますが、実は一度付き合ってみると病みつきになってしまうのが“肥満男子”。単に肉布団が気持ちいいだけではないのです。 世の女性た…

おデブな男と付き合ったことはありますか?

普段はイケメン細マッチョを熱望している方が多いと思いますが、実は一度付き合ってみると病みつきになってしまうのが“肥満男子”。単に肉布団が気持ちいいだけではないのです。

世の女性たちを密かに魅了する、その魔力は何なのでしょうか?

 

■1:自分のスタイルが良くみえる

一緒に歩いているとき、ふと窓に映る姿を見てみると……あら不思議、自分がモデル並みにスタイルが良くみえるではありませんか。

おデブな彼と一緒にいれば相対的に細く見えるため、いつでも安心できるもの。過剰なダイエットに走りがちな日本人女性にとっては精神的に健康です。

 

■2:食通になれる

おデブの男子は食通が多いです。そんな彼と付き合えば、デートで行く場所に困ることはないし、いつも間違いなくおいしいものを食べさせてくれるはず。

肥満男子は食べる幸せを教えてくれる、母親に近い存在でもあるのです。

 

■3:人混みで強い

東京砂漠に住む人々にとって、人混みは悪。

しかし、おデブな彼氏を持てば人混みをかき分ける必要もなく、自然に人がどいてくれます。

花火大会や初詣など、イベントの時期こそおデブな彼氏をゲットしたいところ。これはかなりの快感なので、経験してしまうと細い男がうっとおしくなるでしょう。

 

以上、肥満男子と付き合うメリット、いかがでしたか。

いつもはおデブを敬遠している方も、いざ付き合ってみると、その居心地の良さにハマってしまうかもしれません。

次の彼氏は体重で選んで、あなたの新しい扉を開いてみてはいかがでしょうか。

 【画像】
Ollyy / Shutterstock