太過ぎるだろ…オトコが意外と見ている彼女の「脚」事情

  カレシにもっと愛して欲しい! って思いますよね。 恋する女子は一生懸命。ていねいにフェイシャルケアをして、メイクの腕を磨いて、バストアップのエクサザイズまで頑張って……。 こんなふうに上半身をしっかりケアし…

 

カレシにもっと愛して欲しい! って思いますよね。

恋する女子は一生懸命。ていねいにフェイシャルケアをして、メイクの腕を磨いて、バストアップのエクサザイズまで頑張って……。

こんなふうに上半身をしっかりケアしてる女子でも、意外とおろそかになっているのが下半身“脚”のケア。でもね、カレシは結構気にして見てるんですよ、カノジョの“脚”。

むくんでパンパンの太い脚や、ぶよぶよの脚はもちろんマイナス。

スッキリほっそりキレイな愛され美脚を目指しましょう!

ということで今回は、時短美容家の筆者がカレシを虜にする“美脚”をつくる、をお伝えします。

 

■むくみチェックで体質チェック

血流やリンパの流れが滞ると老廃物がたまり、むくみが発生します。

とくに冷え性の女子は、むくみの悪循環に陥りやすいので要注意。冷えで血行が悪くなってむくむと筋肉が硬くなってさらに血行が悪化。それがまた、むくみを引き起こす……というスパイラルにハマりがちなんです。

こんな状態を放っておくと、ミミズみたいに血管が浮き出てくる静脈瘤の原因にも……。

むくみは、即ケアして翌日に持ち越さないコトが鉄則なのに、こんなスパイラルにハマってしまっては、デート中もお泊まりの夜も、脚が気になって100%楽しめないですよね。

夕方になると靴がキツくなったり、足がだるかったり重かったりする女子はすでに危険領域にハマりかけている可能性があるので注意が必要。脚を指で押してみて跡が消えにくいひとは相当危険シグナルです。

コスメを塗りたくってエイジングは隠せても、そうはいかないのがむくみ。冷えだけでなくて、塩分の多い食事や睡眠不足、不規則な生活によるストレスなども原因に加わるから、むくみを抜本的に撃退するのは本当に“ひと苦労”。

もしかして「むくみで悩んでいるけど、ナニをしたら効果的なのかわからない」なんてコトになってませんか?

 

■泡石鹸でむくみケア!?

そこでご紹介するのが、世にも珍しい『』という泡石鹸です。

わたしも最初は「えっ!? 石鹸でむくみケア!?」って思いました。

でも、この『』が、肌のイオンバランスを整える石鹸と聞いて納得!

皮フを形成する細胞“ケラチノサイト”は、肌内部のミネラルイオンの濃度差から生じる電気の流れを利用して、さまざまな機能を維持しています。この電気の流れがスムーズになると、血行やリンパの流れもスムーズになるので、むくみがとれてスッキリ!コリも解消されるといわれています。

それに、血行を良くすることは“美脚”への第一歩。くすみが取れて肌色が明るくなり、透明感も出てきます。デート中にカレシの視線が気になることもなくなりますよね。むしろ嬉しい視線が送られるかも!

 

■渡辺美奈代さんも愛用者

使用感がとっても気持ちいいのも『』の特徴。泡立ちがよくクリーミーできめの細かい泡がカンタンに作れるので、時短美容としても最適です。

ココナッツオイル由来の洗浄成分が、潤いを残しながらも、毛穴の奥の汚れまでスッキリ&スルリとキレイに洗い流してくれるんです。

肌へのやさしさもバツグンで、洗顔として毎日使ってもOK。むくみの気になる脚はもちろん、顔や頭皮など全身にも使えるのでカラダが硬くなっている女子には全身ケアがオススメです。

モデルさんやタレントさんにもファンが多い『』。タレントの渡辺美奈代さんも愛用されていて、「痛いくらいパンパンだったのが、す~っと楽になるんです」と驚いた様子をブログにアップされてました。

また、『ミネラルイオンスキンヴェール』を使っただけで足首が-0.5cm、ふくらはぎが-1cmも細くなったという女性も。人一倍美容に気を遣うモデルさんやタレントさんに人気なのは、これが理由かも知れませんね。

 

現在、『ミネラルイオンスキンヴェール』はモニター募集中で、驚きのです。

もちろん送料も無料だから、1,000円でお釣りがきちゃうんですっ!

ぜひ、この機会に脚やカラダのむくみとコリを『』でトリートメントしてくださいね。

 

【参考】

Sponsoerd by 株式会社パールラボラトリー

 

【画像】

Bernd Juergens / Shutterstock