エイプリルフールに超はしゃぎそう!「ローラ」に圧勝大物芸能人は

もうすぐ4月! 嘘をついていい日、エイプリルフールももうすぐです。 「今年は誰に嘘をつこっかな~、どんな爆弾を仕掛けようかな~」と1年で最もいやしい顔をしている方もいるのではないでしょうか。 さて、日頃から経歴詐称や年齢…

もうすぐ4月! 嘘をついていい日、エイプリルフールももうすぐです。

「今年は誰に嘘をつこっかな~、どんな爆弾を仕掛けようかな~」と1年で最もいやしい顔をしている方もいるのではないでしょうか。

さて、日頃から経歴詐称や年齢詐称など嘘が蔓延している芸能界でも、エイプリルフールは特別な日。何かが起きるかもしれません。

そこで今回は、『Dangdep!』が500人に聞いたアンケートより、「エイプリルフールにめっちゃはしゃぎそうな芸能人」ベスト5をご紹介します。

 

■5位:出川哲朗・・・7.0%

まずまずの票を集めたのは、お祭り男の出川哲朗。

いじられキャラのイメージがありますが、高校時代はヤンキーで、当時のあだ名は「キレたナイフ」だったんだそう。嘘をついてもつかれても、派手なリアクションを見せてくれそうですね。

 

■4位:ローラ・・・9.0%

奔放なタメ口キャラで人気のローラ。

おバカかと思えば、Instagramでただならぬファッションセンスを見せ付けたり、プロ級の料理の腕前を持っていたりして、あのキャラ自体が嘘なのか?と思わせるところが魅力です。彼女ならどれだけ嘘をついても許されそう。

 

■3位:藤田ニコル・・・9.6%

18歳のおバカモデルとしてブレイク中の藤田ニコル。

確かに、エイプリルフールでも「だまされてメッチャばかじゃないの~」とはしゃぎそうなイメージです。でも、藤田ニコルにだまされる方は間違いなくイラッとするでしょうね!

 

■2位:りゅうちぇる・・・11.6%

原宿系新カリスマモデルのぺこと共に、カップルで引っ張りだこのりゅうちぇる。

ちぇるちぇるランド出身というプロフィールからして怪しさ満点ですが、エイプリルフールにはさらにぶっ飛んだ嘘をついて世間を沸かせてほしいです。

 

■1位:明石家さんま・・・13.6%

そして、エイプリルフールに最もはしゃぎそうな芸能人、堂々の1位は明石家さんま。本名・杉本 高文さんです。

還暦を迎えてもなお芸能界の第一線で活躍するお姿には脱帽。エイプリルフールには好きなだけ嘘をついて芸能界を盛り上げてほしいですね。

 

今回ランクインしたのは、嘘くさい芸能人ではなく、嘘をついても許されそうな明るい方ばかり。芸能界では、今年はどんな嘘が飛び出すのでしょうか。

せっかく嘘を許されている日ですから、皆さんも大胆な嘘をついてみましょうね!

 

【画像】

CHIBA, JAPAN – JUNE 23: ROLA poses for photographs on the red carpet of the MTV Video Music Awards Japan 2012 at Makuhari Messe on June 23, 2012 in Chiba, Japan. (Photo by Ken Ishii/Getty Images)