「今すぐ…しよ?」男がエッチしたいと思うモテる女の3つの条件

想う人がいればこそ、彼に自分をもっと好きにさせたい! 愛されたい! と思いますよね。 ……もちろん、ベッドでも。 しかし、日本はセックスレス大国でもあります。現実はなかなか思う通りにはいかないもんだよねー、とか、考えてい…

想う人がいればこそ、彼に自分をもっと好きにさせたい! 愛されたい! と思いますよね。

……もちろん、ベッドでも。

しかし、日本はセックスレス大国でもあります。現実はなかなか思う通りにはいかないもんだよねー、とか、考えていませんか?

実は、男性が「エッチしたい!」と思うようなモテ女には、3つの条件があったんです。

今回は、今までに何人もの女性を診てきた美容皮膚科リゼクリニックの女性ドクターにモテる女になるための3つの条件を教わります!

 

1:ほどよい筋肉と脂肪がついた“むっちりボディ”

世の中、女性はいつでも痩身ブームですが、男性はそうは考えていません。

むしろ、適度にお肉がついた、プニプニと柔らかい体が大好き!

もちろん、太りすぎはNGですが、男性にはない柔らかさこそが女性の魅力。

いわゆる“抱き心地”が良ければ、彼も思わず手が伸びて、抱きしめたくなっちゃうのです。

 

2:ふわっと香る“セクシーな香り”

男性が「エッチしたい」と思う瞬間は、意外にも下着が見えたときより、いい香りがしたとき。

嗅覚は脳の感情の動きをつかさどる部分に直接作用するため、嗅覚から男の本能をくすぐることは、とっても大事なことなんです!

香水やシャンプーの香りも良いですが、アロマでは、エッチな感覚を刺激すると言われている、“イランイラン”の香りがおすすめです。

彼がお家に来た際に、ディフューザーやアロマポットを使って部屋全体を香りづけると、ロマンティックな演出に。また、外出先でも化粧用コットンなどにアロマオイルを1滴たらして、ハンカチやバッグに忍ばせるだけでも、ほのかに香ってきておすすめです。

 

3:きちんとムダ毛処理された“つるすべお肌”

抱き心地も香りも大切ですが、これぞ重要なのがお肌!

はきちんとできていますか? もちろん、たいていワキはちゃんとしているもの。では……Vライン、Iラインと呼ばれる場所はどうでしょう?

いざ、睦み合っているときに、モジャモジャっと引っかかってしまうと、雰囲気が台無しで、男性もいまいちテンションが下がってしまう傾向に……。

でも、自分で行っているムダ毛処理に自信のある女性がそう多くないのも現実。

みんな、ムダ毛処理ってどうしているの~!?

 

自分で”が不安なら“専門クリニックへ”相談しよう!

ムダ毛ケアの方法は、自宅で行うか、脱毛サロンや医療機関での脱毛が一般的。

しかし、デリケートゾーンとまで言われるだけに、よく見えない部分を自宅でムダ毛処理するのは、不安がいっぱい……。

そんなときは、専門クリニックへ相談してみてはいかがでしょうか?

クリニックでの脱毛は、安全性も高く、施術の効果もより確か!

例えば、美容皮膚科の『』なら、医師が必ず無料カウンセリングをしてくれ、脱毛に対するケアも万全です。

 

 

施術は女性脱毛のスペシャリストが行い、万一の肌トラブルにも、があるので安心!

もっとも、脱毛サロンやクリニックといっても、『リゼクリニック』のように、完全なサポート体制が築かれているとは限りませんので、事前によく調べてから選びたいものですね。

さあ、突然の恋愛チャンスや、いつもの彼との愛の時間のために、あなたもをしてみませんか?

常日頃気をつけておかないと、大好きな彼に突然迫られちゃうかも……!

 

 

【参考】

※ – 東京新宿院・名古屋栄院・大阪梅田院・神戸三宮院・広島院・福岡天神院・札幌院・新潟院・横浜院・四日市院・京都院

 

Sponsored by 美容皮膚科リゼクリニック

 

【画像】

Connor Evans / Shutterstock