変な子ほどカワイイ!年上男が「虜になっちゃう」年下女子の特徴4つ

最近は年の差カップルも一般的になり、年上の男性とお付き合いする女子も増えているのではないでしょうか。 よく女性の精神年齢の方が男性と比べて高いと言われるので、年の差があるくらいがちょうどバランスがいいのでしょうね。そんな…

最近は年の差カップルも一般的になり、年上の男性とお付き合いする女子も増えているのではないでしょうか。

よく女性の精神年齢の方が男性と比べて高いと言われるので、年の差があるくらいがちょうどバランスがいいのでしょうね。そんな筆者も実は年上男性が大好きで、年上男性をメロメロに、虜にしてしまう研究を重ねてきました。

そこで、長年の研究も含め、周りにいる年上男性を虜にしてしまう女子の特徴について、実際に虜になっている男性たちにインタビューをしてきました!

 

■1:かわいい

「よく年上と付き合っているからといって、その人に合わせて綺麗系を目指したり、大人っぽく振る舞ったりする子がいるのですが、綺麗よりかわいいのほうがいいな~と思いますよ。じゃないと年下の子と付き合わないし! 顔立ちが美人で性格がかわいいのが一番ですね」(43歳/金融)

綺麗よりかわいいほうがいいけど、顔立ちが美人で性格がかわいい? おじさまになると言ってることもめちゃくちゃになるのでしょうか。とりあえず、ここはかわいくスルーしておきましょう。

 

■2:恥じらいのあるエッチ

「おっさんなんでね、正直色々経験してますよ。経験というのは色々な女性と関係があるってことね。普通の子はもちろん、若い時に人妻と付き合ったり、金髪外国人とも付き合ったり、これ以上言えないけど、様々なエッチもしてきましたよ。まぁ今まだ独身だし、今までは遊びみたいなものだったからエッチもそれなりに激しかったね~。

だからこそ付き合うなら恥じらいのある子がいいね。だってほら、おっさんだから、本当は考えが古いんだよね。何もかも見せてもらったら一気に冷めちゃうというか。おっさんだから色々見てきちゃってるからね」(48歳/自営業)

ひぇ~。年上って素敵な印象しかなかったけど、やはり男性として色々経験はしているのですね。メロメロにするためにも、恥じらいのあるエッチは勉強になります。

 

■3:受け止めてくれる

「もう年齢も年齢だからねえ。受け止めてくれると嬉しいっていうのはあるね。例えば離婚していたり、過去に事業失敗していたり、それに10年以上もの差があるんでしょ? その分生きていた自分の過去に対して嫉妬せずに受け止めてくれたらなあと思うよ。

若い時に年上の女性と付き合っていて、彼女の過去にとても嫉妬をした覚えがあるから、もし付き合うならそういうことがない子がいいねえ」(50歳/自営業)

う~ん、なるほど。自分は嫉妬してもいいけど彼女にはするなと。やはりおじさまは言ってることめちゃくちゃなのでしょうかね。それでも好きなので、受け止めます!

 

■4:変わっている

「変わっている子って魅力的だよね。変わっているというか、今まで生きてきて見たことないようなタイプの子とか。50年近く生きてるといろんな人に会うけど、50年も経てばそれが普通になってくるというか。だから今までにないような子がいいね。

僕の今の彼女は、僕の匂いが好きだからと言って顔とか耳の裏とか犬みたいにくんくんかいでくるよ。今までにされたことないから最初はすごいびっくりしたけど、毎回されるとなんだかおもしろくてね。

20歳くらい離れてるけど、匂いかいできたり、おへそに指を突っ込んできたりと、よくわからない行動が多いけどそんな天真爛漫な彼女が大好きだね」(49歳/建築)

犬みたいにくんくん匂いをかいで、おへそに指を突っ込む! なるほど、筆者もメロメロにさせるために今日からがんばって試してみようと思います。

 

いかがでしたか?

普通に甘えたり、年上男性の世代にあう会話をすればいいのかと思っていましたが、意外と奥深い内容で勉強になりますね。

やはり、年上男性はそれなりに大人なので色々経験しているという感じがまた魅力的だなぁ~と思います!

 



У нашей организации авторитетный веб портал с информацией про https://proffitness.com.ua.