もぅムリッ!男子が「1分で性欲に負けちゃう」小悪魔な甘え方3つ

ただ「可愛い」って思われるだけじゃ嫌! 一風変わった小悪魔本性丸出しの、男が“1分でしたくなっちゃう”可愛い甘え方を知りたくないですか? 性欲に任せて押し倒したくなるような甘え方って一体どういうものなのか? 果たして本当…

ただ「可愛い」って思われるだけじゃ嫌! 一風変わった小悪魔本性丸出しの、男が“1分でしたくなっちゃう”可愛い甘え方を知りたくないですか?

性欲に任せて押し倒したくなるような甘え方って一体どういうものなのか? 果たして本当に大人の漫画のようなシチュエーションがありえるのか?

コミュニケーションプランナーの筆者が、20代男性50人にこれまでの体験から性欲に任せて“本当に押し倒してしまった”甘え方について、アンケートを実施した結果、上位に挙がったものをご紹介します。

女性から想像すると、あざとく感じるものもあるでしょうが、男性からすると“1分でしたくなっちゃう”、そそられる可愛い甘え方なんです。なので、好きな人以外には使ってはダメですよ!

 

■1:密着しての上目遣い!

やはり、「密着して甘えられるとヤバイ!」という意見はダントツで多く見受けられました。

密着されるだけで、既にしたくなっちゃうという男性もいるでしょうが、20代ともなる大人な男性は自制心というものがありブレーキが働きます。

しかし、そこに上目遣いが加わると、もうブレーキを踏むことを忘れるようです。上目遣いは男性の支配欲を刺激しますから、「俺は男だ! この子を……」という気持ちが大爆発してしまうようです。

これには、1分と言わず、5秒で押し倒したいという意見も!

 

■2:洋服の端っこを引っ張って、彼の目を見つめる!

やはりこちらも目立った意見でした。洋服の端っこを引っ張られるという行為は、男性からするととても可愛い行為です。

手を引っ張る行為とは違って少し控えめな感じから、「くそっ……俺が好きなんだな……可愛いな」といった気持ちになります。

ただ、それだけではただの可愛い行為で終わってしまうようです。では、これに何を加えたらいいかというと、彼の目をじっと見つめるということです。20代ともなる大人な男性は、目を見つめられると勝手に「こいつ、したいんだな?」と思ってしまうようです。

 

■3:「ねぇ、抱いてほしい」と言う!

こちらは、モテ男の一言から大勢の男性が賛同したものです。

彼女から、「エッチしたい」と言われたことがある男性は大多数です。これは想像がつくでしょう。しかし「抱いてほしい」と言われた男性はモテる男性の中でも少数。

「抱いてほしい」は男性主体の言葉であることから、そもそも支配欲の強い男性にはたまらないフレーズにも関わらずです。

女性からすると昼ドラのベッドシーンのようで、少し言いにくく恥ずかしいでしょうが、言われたことがない男性が多いこのフレーズは希少価値も高く、斬新に彼の性欲を刺激することでしょう!

 

いかがでしたか?

20代男性に、これまでの体験から性欲に任せて“本当に押し倒してしまった”甘え方として、アンケートを取ったものなので、かなり実践的なものです。

注意点としては、文頭でもお伝えした通り、好きな人以外には使わないこと。特に3つめなんかは、好きな人以外には使えないでしょう。

あざとく感じるものもありますが、使っても大丈夫。それは、あなたが女性だからそう思うのであり、男性というものはいちいち言葉を深読みしないものです。

事実、男性が興奮したものとしてのアンケート結果ですから、臆することなく使って大人の女として甘えてみましょう! 刺激的な夜をご堪能下さい。

 

秘密のアイテムで小悪魔な女に!おすすめラブコスメ6選|PR

ちょっぴりイタズラちっくな小悪魔女子は絶対的にモテます! 「私も小悪魔女子になりた~い♡」というあなたにおすすめなのがラブコスメです。

ラブコスメは、女性の自信と魅力を高め、使うだけで男性の性欲を刺激してくれるアイテムです。ラブコスメを使えば彼はあなたにメロメロ~。小悪魔女子テクの効果も倍増しますよ!

(1)レスタリアージュ ピンクミスティ

「彼をメロメロにしたい」「男性からの誘惑が途切れない状況を楽しみたい」「ここ何年もご無沙汰……」という人には下着用フレグランスの『』を。

お出かけ前日、寝る前に下着にシュッとひと吹きしておくだけで、芳醇なスイートフローラルの香りが男性を魅了してくれます。香りをまとうだけで満足度98%というのも魅力的! 

つけすぎ注意と謳われるほどの禁断の香り、一度試してみたら彼がやみつきになるかも……?

(2)シークレットレディ ビアネージュ

「黒ずみが気になって彼氏に嫌われないか不安……」「可愛い下着やビキニが着られない」「遊んでいると思われていないか心配」という人にはデリケートゾーン黒ずみ対策クリームの『』がオススメです。

1本でデリケートゾーンの美白、保湿、くすみケアができる医薬部外品で、徹底した品質管理のもと、国内工場で製造しているから安心。

しかも、デリケートゾーンはもちろんビキニライン・乳首・ワキ・ひざ・くるぶし・顔など、全身にも使えます!

 

(3)リュイールホット


「彼とのエッチだと感じにくくて……」「実はいつもイッた演技をしてる」なんていう人に試してもらいたいのが『』。女性のためのデリケートゾーン美容液で、潤いと感度を増してくれる秘密のアイテムです。

気持ち良さそうな反応は男性の欲望を加速させるから、お互いに情熱的な夜を過ごすことできそう!

(4)リビドーロゼ


』は、男性の嗅覚を刺激するように開発された香水。「彼のエロいスイッチをONにして攻めのエッチをされたい」なんて欲望があるなら、ベッドに向かう前にそっとひと噴き。

セックスを楽しみたいけれど、最近彼とマンネリ気味でエッチもご無沙汰。そんな女性にもおすすめです。

(5)ジャムウ・ハーバルソープ


デリケートゾーンのにおいが気になって、彼からの愛撫を心から楽しめないという人には『』がおすすめ。においや黒ずみを徹底的に研究して開発された自然派成分を使った石鹸です。

コンプレックスが気にならなくなれば、彼に身体を委ねて熱い夜を過ごすことができますよ!

(6)ヌレヌレ


キス魔の彼から獣のように激しく求められたいという方におすすめなのが、キス専用美容液『』です。

植物由来の美容成分配合で、プルプルの唇を叶えてくれるうえに、キスした男子が「もっとしたい!」と思うような、べたつきのない気持ちのいい感触。 しかも、ムラムラ度アップが期待できる香り成分を配合しているので、男子の欲望をさらに刺激できちゃうかも!

シリーズ累計158万本も売れたリピ買い続出の『ヌレヌレ』、合コンや初デートにもオススメのアイテムです。

 

【画像】
Dean Drobot / Shutterstock