53%に「3P願望」が…!? エッチに関する赤裸々な男のホンネ

去る3月19日、都内某所にて『Dangdep!』の読者をご招待した『LOVE 【3D】』映画の試写会が行われました。 全体の7割がラブシーンの映画『LOVE』は、カンヌ国際映画祭に正式出品された作品。カンヌを熱狂の渦に巻き…

去る3月19日、都内某所にて『Dangdep!』の読者をご招待した『LOVE 【3D】』映画の試写会が行われました。

全体の7割がラブシーンの映画『LOVE』は、カンヌ国際映画祭に正式出品された作品。カンヌを熱狂の渦に巻き込んだ話題の映画です。

そして、試写会会場で実施した鑑賞後のアンケート結果では、衝撃的すぎるオトコたちの恋愛事情が明らかに……!

3Pあり快楽あり……の衝撃的だけどセンチメンタルな映画を鑑賞した男性たちの感想はいかに!? さっそく、現代男子たちの赤裸々な恋愛事情をご紹介します。

 

■オトコの47%に「忘れられないセックスがある」

『LOVE 【3D】』では、全編を通じてセックスシーンがたくさん出てきます。

恋愛を語るのにハズせない“セックス”ですけれども、試写会に参加した男性たちに「人生で忘れられないセックスはありますか?」と質問をしてみると、なんと47%の男性が「はい」と回答したんです!

そこで、その相手について尋ねてみると「知り合い」「今の彼女」などなど身近な女性を挙げる男性も。

さらに、「もし可能であればその相手とまたセックスしたいですか?」の問いには、62%の男性が「はい」と答えていました。

「知り合い」という回答からわかるように、オトコにとって“忘れられないセックス=忘れられない恋”とは限らないかもしれません。

 

■53%のオトコが「3Pしたい」

また、『LOVE 【3D】』では、映画で深~い意味を持つ“3P”のシーンが出てきます。

そこで、「この映画を観て“3P”したくなりましたか?」と質問をしたところ、53%の男性が「はい」と回答していました。

3Pって禁断のエロスを感じるシーンですけれども、およそ半数の男性が漠然とした憧れを抱いているのですね……。

あなたは、カレシから3Pに誘われたらどうしますか!? ちなみに、同じ質問を女性にしてみると、「はい」はわずか13%でした。

女子よりも男性のほうが、“3P”に強~い野望を抱いている実態が読み取れます。

 

いかがですか?

試写会後には、筆者も恋愛研究家としてトークショーに出演させていただき、読者のみなさんの赤裸々な恋愛経験についてトークをさせていただきました!

映画『LOVE 【3D】』には、感情の激しさや愛のエクスタシーなどなど、深~い恋愛模様が描かれています。

カレシとマンネリ倦怠期を迎えているカップルや愛に迷いのある男女には、きっとラブのヒントが得られるはず。

4月1日から公開の愛の物語『LOVE 【3D】』を一緒に鑑賞すれば、どんな男女も「愛とはなんなのか」を真剣に考えたくなるはずです。

 【画像】
dotshock / Shutterstock