「初デートでHしちゃった女子と付き合える?」男子のホンネ3つ

みなさんは、初デートでHしちゃったことってありますか? よく知り合ってから、キスなどの段階を踏んで、最終的にHするのが、正しい流れかなと思いつつ、相手が上手すぎたり、かっこよすぎたり、好きすぎたりすると、つい最初から………

みなさんは、初デートでHしちゃったことってありますか?

よく知り合ってから、キスなどの段階を踏んで、最終的にHするのが、正しい流れかなと思いつつ、相手が上手すぎたり、かっこよすぎたり、好きすぎたりすると、つい最初から……なんてこともありますよね。

ですが、すぐHしちゃうと軽く見られて上手くいかないなんていう話も恋愛コラムなどでは、よく聞く話。はたして、それは本当なのでしょうか?

初デートでヤラせてもよいか悪いか、その真実はいかにっ!?

ってことで、今回は『Dangdep!』ライターの筆者が、渋谷・秋葉原・上野にて「初デートでHしちゃった女子と付き合うことはできますか?」と男子30人に街頭インタビューしてきました。

 

■1:付き合える・・・21人(70%)

「初デートでしちゃうことなんて、結構ありますよ。っていうか、知り合った日にしちゃうこともありますよね。お互い同意の上であるならば、大人なんだし、普通のことじゃないですかね? 変に恋愛の駆け引きで、Hは何回めから……って決めている女子がいたら、なんかキモいですよ」(31歳/金融コンサルタント)

-初デートでHした女子と付き合っても、上手くいけそうですか?

「いけるでしょう。そんな小さなことにこだわっているような女子とのほうが、付き合えないです。

暇なんじゃないですか? そういう人は。ちゃんと仕事してる女子だったら、忙しいから、男子を見るポイントをしっかりもっているだろうし、決断力もあるだろうし、一回でバシッとやるかやらないか判断できますよ。大人の責任をもって」

 

■2:付き合えない・・・7人(23%)

「最初のデートでHしちゃうと、遊び相手確定ですね。だって、そんな尻軽ビッチと付き合うのは嫌ですよ。付き合っても、簡単に体に浮気しそうじゃないですか。ムリムリ」(26歳/フリーランス)

-ではなぜ、最初のデートで手を出してしまうのでしょう? そこで断られてたら付き合えますか?

「いやぁー、断られても。何か嫌かなぁ(苦笑)。最初のデートで手を出せるのは、はじめから軽く見ている相手ですかね。あ、でも、本気で“魅力的すぎる”場合は手が出てしまうかもしれない。そういう女性とだったら付き合えます」

 

■3:相性による・・・2人(7%)

「最初のデートでHしてみて、相性がすごくよかったら付き合えますよ~。あまり最初から相性がいい女性はいないですけど、何回かHしてみて、相性がよかったらですかねぇ。そういう意味ではありなのかなぁ」(29歳/貿易事務)

-最初のデートでHしないより、Hしたほうがいいですか?

「いやぁ、やっぱりちゃんと付き合ってから心配になっちゃうっていうのはありますねぇ。自分がヤッたことだけど、他の男子にもそうするかなあと心配になります。そう考えると、本当は何回かデートしてからHしたほうがベストかなぁ」

 

いかがでしたか。最初のデートでHするのは、基本的にはナシではなさそうですね。

特に相手が忙しい男子の場合は、最初から狙っていってもいいかもしれません。

 

本気で付き合う相手を探す!オススメのマッチングサービス6選|PR

記事によれば、どうやらエッチから始まる恋にウェルカムな男子も多そうですよね。「この人なら!」と思える相手であれば時間は関係ないといったところでしょうか。

いざ「よーし、私も!」と思ったところで、相手がいなければ始まらない! マッチングサービスで相性のよさそうな彼を探してみてはいかがでしょう? 

出会うまでにメッセージでやりとりをしてお互いを知ることもできるから、初デートで……なんてことも夢じゃないかもしれませんよ♡

 

(1)Omiai

おすすめのユーザーが送られてきて、そこに「いいね」をすることでチャットを開始できるのが『』 。

Facebookでの認証を利用しているので、安全性も確保できるうえ、気軽に登録することができるので、仕事で忙しくても出会いのチャンスがあります。

また、厳戒な監視体制も謳っていて、安全面も十分にサポート。怪しいユーザーは強制退会させられます。


 

(2)youbride

結婚への意欲が高い人が多い印象なのが『』。約6割が3ヶ月以内に相手を見つけているという驚きの成婚率を誇っています。

mixiが運営しており、安全性も高いと評判です。

普段出会うことができないような人との出会いも期待できるので、婚活を真剣に考えている人におすすめです。

 

 

(3)with

恋愛メンタリストDaiGoが監修することで話題の婚活サービスが『』。性格分析をもとに、自分と相性のいい人や共通点が多い人と出会うことができます。

「今までつきあった彼が気が合わなくてつらかった……」なんていう人は、性格分析に頼ってみるのもアリ!
「サクラゼロ宣言」を掲げているので、マッチングサービスは初めてという人も真剣な恋愛を求めている人も、安心して始めることができそう。

 

 

(4)Matchbook(マッチブック)

リクルートグループの運営で、『Ray』や『mina』など多くの女性誌も掲載されている安心の大手マッチングサービス『』。

Facebookユーザーのみ利用可能で、しっかり安全性も確保。しかもFacebook上に投稿される恐れもないので、周りに知られずに簡単に利用できます。

サイトの理念に共感した有名大学のミス&ミスター100人が登録しているので、年下彼氏狙いのあなたは、イケメン彼氏と出会えるチャンスがあるかも……!

 

 

(5)タップル誕生

サイバーエージェントグループが運営する『』は、完全匿名で始められる恋活サービス。

気軽に始めることができるのが人気で、毎日4,500人が登録しているのだとか。「結婚よりもまずは恋愛がしたい!」という人におすすめのマッチングサービスです。

趣味や自分が興味のあることを選んで相手を探すので、共通の話題で盛り上がることができます。

 

 

(6)ゼクシィ縁結び

こちらは、結婚情報誌で有名な「ゼクシィ」が運営している、知名度・安心感抜群の大手婚活サービス『』。「つきあうなら結婚を意識したおつきあいをしたい!」という人におすすめです。

会員登録や基本機能は無料。相手とのメッセージのやりとりを継続的にしたいとなったら、男女ともに有料会員登録への切り替えが必要となります。

そのぶんコンシェルジュがデートの場所や日時などを調整する機能、出会うためのイベントや、婚活のプロに相談できるカウンターなど、トータルサポートが充実!

 

【画像】
Olga Kazakova / Shutterstock