え…知らないの!? 男がドキッとする「美BODY」の作り方

暖かくなってきて露出が増えてくるシーズンの到来です。

オトコの視線を集めるのも、ラブなカレシに喜んでもらえるのもやっぱり女性らしい美ボディですよね。

だからこそ、あんまりめんどうくさくない方法で「今すぐ痩せたい!」

そう思うあなたに、たったをコッソリご紹介しましょう。

安心してください! “キツイ運動”や“何も食べない”などのムリなダイエットではなく、リバウンドする方法でもありません。しかも、実際に私が試した方法です!(その結果は記事の最後にあります!)

3か月で-4kg!? 91%の女性が評価したスムージーを私が飲んだ結果

今から始めて、露出が本格的になる夏までに納得の美ボディをゲットしたい女子だけ、読んでくださいね!

 

■青汁でダイエットは成功する!?

突然ですけれど、あなたは“青汁”でダイエットが成功すると思いますか?

答えは……「YES」。

ですが、ちゃんと実績のある“青汁”を選ばなくてはダメなんです。

もしも過去に“青汁”でダイエットをしたのに思うように結果が出ていないという女性は、マズかったり苦かったり酵素が十分じゃなかったり……、と目的のボディに近づけないモノを選んでしまっていたのかも。

だからこそ、モデルや芸能人も愛用していて効果がしっかり出ている“青汁”を選びたいって思いませんか?

 

■モデルや読モがこぞって愛飲するスムージー!?

ダイエットスムージーの『』は、雑誌CanCamモデルの池田るりさんや黒澤まさみさん、黒田麻理耶さんのほか、元モデルの中野英菜さんなどなど、たくさんのモデルや読モが愛飲することで知られる青汁。

美意識の高い読モ100人がガチで選んだ2015年の“DOKUMO SELECTION”でも、ベスト100に選ばれているんです!

そして、愛用者の91.1%以上が高い評価をしていて、「なにこれ!? スゴい!」の声が止まらない、今話題のスムージーなのです。

その理由は、ほかにはない驚きの底力にあります。

グリーンスムージーのなかでも『』が特別なのは、82種類もの野菜と果物をギュっと詰め込んでいるうえに、食物繊維で満腹感をサポートしてくれるから。

たった1杯でも満腹感を目指せるのって、ダイエットには超~重要ですよね。そのうえ、海外セレブ大注目の“アフリカマンゴー”が空腹感の対策になってくれるんです!

さらに、“無農薬栽培”の穀物などからとったブラジル酵素配合で、自然のエネルギーを体内に取り入れることが可能!

そして、老若男女から人気の高い“アロニア”というベリーを配合し、ポリフェノール成分も補えるんです。

 

■1杯で大満足&お肌の調子もイイ!

筆者は美容ライターという仕事柄、たくさんのダイエット製品やサービスを試してきています。

「グリーンスムージーなんて、結局どれも同じでしょ?」と思う女子に、筆者から体験談をお伝えしますね。

パッケージもこんなに可愛らしいので、テンションも上がります。

まず、さらっとした粉末は水によく溶けてくれるからダマになることもなくつくりやすいです。

筆者は、水素水とシャカシャカして『』を完成させています。

ひとくち飲んで驚くのは、まず飲みやすさが半端ないこと。

マズイのを我慢する必要なんてまったくなく、むしろ「おいしい!」と声に出てしまうほと飲みやすいんです。

水で溶いても相当に美味しいので、ヨーグルトや豆乳と混ぜればまるで“おやつ”のように続けることができちゃいます。

愛用者の85.4%が「美味しい」と評価したのも納得ですよね。

さらに、気になる空腹感もコレ1杯でまったく問題なし!

青汁のような外見からは想像もつかないほど、マンゴーの味が強く甘みもあるのでお腹が満足しやすいんです。

それなのに、たっぷりスプーン2杯を入れてもカロリーはたったの39kcalというから驚きですよね。

1杯ではどうしてもお腹が空いてしまうひとは、2~3杯飲んでもOKだとか。それでも約100kcalにしかならないんです!

そして筆者の場合には、食物繊維パワーのおかげなのか、飲み始めてからお肌の調子も良くなった気がしています。

愛用者のなかには、「飲み始めて1週間で痩せた!」という33歳の女性や、3か月続けて4kg減ったという42歳の女性も。

25歳以降の基礎代謝が下がる女性に確実に成果が出ているのは信頼できますよね。

 

今なら、『』が驚きので試せる最高にお得なキャペーン中だそう。

もちろんです。

の企画なので、気になるかたは急いでくださいね。

 

今から始めれば、余裕を持って露出ファッションを心置きなく楽しめるようになりますよね!

ぜひ、この機会に今年の夏の美ボディに向けて飲み始めてみませんか?

 

【参考】

Sponsored by株式会社For-S

【画像】

Maridav / Shutterstock