女性の●●=女性器!? 彼が我慢できなくなる、あるパーツの秘密とは?

今日のデートは、お酒も入ってほろ酔い気分。もう時間も遅いし、もしかしてこのまま「泊まろうか?」なんて言われちゃったりして……ほら、彼が口を開いた! 「そろそろ帰ろっか!」 !?……ええーっ(ガックリ……)。 服だって、メ…

今日のデートは、お酒も入ってほろ酔い気分。もう時間も遅いし、もしかしてこのまま「泊まろうか?」なんて言われちゃったりして……ほら、彼が口を開いた!

「そろそろ帰ろっか!」

!?……ええーっ(ガックリ……)。

服だって、メイクだって、下着だって、もしものために準備してきたのに…!

この気持ちって私一人の空回りなの~!?と、落ち込んだ経験のある女性は少なくないことでしょう。
でも、彼をその気にさせるにはどうしたら良いのか……。

実は、「キスを奪いたい!」「その先までいきたい!」と男性に思わせるには、ひとつのポイントとなる体のパーツがあるんです。

 

■濡れた唇に彼もムラムラ……!唇とアソコの深~い関係とは

nulenule111

唇には心理学的に、特別な意味があります。

それは、「唇は性器のコピー」とも呼ばれるように、男性の脳には、“唇=女性の大事なアソコ”として理解されるのです!

つまり、唇が色っぽく濡れた感じであれば、男性も思わず発情しちゃうかも……!

なので、「気になる男性との関係を深めたい!」「今日はそのままエッチに誘われたい!」というときは、“濡れたような”唇を演出することがポイントです。

 

■グロスはNG!? 濡れた唇に潜む落とし穴……

それでは、どうやって濡れた色っぽい唇にするのでしょうか。

多くの女性が、ツヤツヤ、ぷっくらとした色気のある濡れた唇を演出するために、主に用いているのは“グロス”ですよね。

しかし、このグロスというアイテム、実は男性にはきわめて不評なんです……。

その理由はキスした時の感触の悪さ。見た目はツヤ、ツルっとしているのに、いざ本当にキスをすると、“ベタっ”とした感触。それを不快に感じてしまい、キスをしたがらない男性は少なくないようです。

でも、濡れたような感じで、かつベタつかないなんて結構難しいですよね……。

 

そこで、グロスのツヤ感をキープしながらも、ベタつきを無くし、心地良い“ぷっくら唇”を実現させるアイテムとしてオススメなのが、LCラブコスメのキス専用美容液『』!

このアイテム、男性がキスしたくなる唇を徹底研究した結果生まれた、「キス専用美容液」なんです。

シリーズ累計133万本も売れている話題商品キス専用美容液『』は、一番人気のラブリーキッスをはじめ、5種類のフレーバーが勢揃い! これなら、自分や彼が好きなフレーバーを選べますよね。

また、フルーティーな香りの中に、男性の本能を刺激する“オスモフェリン”という香り成分が隠されており、見た目でなく、香りからも彼を誘っちゃいます。

 

実際、使用してみた人もとても満足しているようです。

nulenule22

また、彼氏の意見もご覧の通り。

nulenule44

これは試してみないと損ですよね。

 

今夜は彼にさそわれたい。恋人未満の彼との関係を今日こそは進展させたい……。

そんな想いがあるなら、この“”、一度デートの終盤のメイク直しでつけてみてはいかがでしょうか。

彼は、きっとキスだけでは終わらせてはくれないでしょう!

 

【参考】

※彼が奪いたくなる「唇」の作り方→キス専用美容液『』はこちら

Sponsoerd by LCラブコスメ