カレと長~く愛し合いたいなら「一度は経験しておくべき」こととは?

頑張って必死で落としてようやく付き合えることになったカレ。もちろん絶対に関係を長く続けたいですよね。そのためには何が必要なんでしょうか? 彼をしっかりとつなぎとめておくためには、色々な面でテクニックを磨くことが必要です。…
  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

頑張って必死で落としてようやく付き合えることになったカレ。もちろん絶対に関係を長く続けたいですよね。そのためには何が必要なんでしょうか?

彼をしっかりとつなぎとめておくためには、色々な面でテクニックを磨くことが必要です。もちろんHなスキルをあげることも重要でしょう。

ですが、もっと簡単で効果的な方法があるようなのです。

歌舞伎町のホステスである雅さんにその方法を伝授してもらいました!

 

■ペアのモノを買う

「もしあなたが今の彼と長く付き合っていきたいなら、おそろいのペアのものを絶対に一つは買っておきましょう。ポイントはちょっと高価なものにすること。

彼が買ってくれるタイプでなくても、ちょっと高価で彼とおそろいのモノをあなたがお金を出してでも買っておくのが重要になってきます」

 

■お金を出させると別れられなくなる!?

「男性は自分がお金をかけた相手からは離れづらくなるという心理を持っています。

なので、付き合いたてほやほやで彼の気持ちもアップしているときに、彼がちょっと背伸びして買えるようなものをおねだりしてみるといいでしょうね」

 

■追加で2人の価値を上げる結果に?

「しかもリングにしろ、時計にしろ、財布にしろ、ペアのものは何でもいいのですがちょっと高級なものを身に着けている女性の価値は上がります。もちろん男性もそうですけどね。

そうすれば、必然的に周りからみたあなたの印象もアップします。なので、ただモノを欲しがるという意味ではなく、その後につながる意味でも、ペアで高価なものを買うことは本当に大切なんです」

 

なるほど~。実際に、彼とのペアのものがあると、仕事などへのテンションもあがりますし、モノをみるだけで彼を思い出し、彼もあなたを思い出してくれるでしょうね。

まず最初に高価な物でお金を使わせて縛りを強くする! 長く付き合える女性の必須条件になりそうですね。

 【取材協力】

※ 雅さん・・・新宿歌舞伎町にあるお店で働いているホステス。ハプニングバーで働いたことからMな男性を操るのが得意。容姿端麗で留学経験をもつ才女。モットーは「お酒を操る女はモテる」。