うげっ…やってた!「彼がベッドタイムでドン引きする」行動4つ

大好きな彼との初めてのホテル……。「今日の下着は大丈夫かな?」「とかムダ毛の処理はしっかりしてるよね?」なんて不安でいっぱいになったりしますよね! 初めてのベッドタイムが終わった後すぐにいきなり、彼の態度が冷たくなったな…

大好きな彼との初めてのホテル……。「今日の下着は大丈夫かな?」「とかムダ毛の処理はしっかりしてるよね?」なんて不安でいっぱいになったりしますよね!

初めてのベッドタイムが終わった後すぐにいきなり、彼の態度が冷たくなったなんてことになったら、悲しくなりますよね。

そんなことにならないために、たいていの男性がベッドタイムで引いてしまう行動を知っておくことが重要でしょう。

今回は多くの恋愛相談に乗って切った、恋愛カウンセラーのるーちん先生に男心を教えてもらいました。

 

■1:始める直前にトイレに行く

「これは男同士でもよく話題になるくらい意外に多く、“シャワー浴びる前に済ませとけよ!”というのが男の本音です。衛生的にもあんまりいい気はしないですね……」

緊張もあり、一人の時間を持って心を落ち着かせようとトイレに行くフリをしちゃったりする人もいると思います。

ですが、これをするとかなりのイメージダウンになるようです! シャワー前ならOKのようなので、それまでには心の準備も終えておくことが必要なようですね。

 

■2:AV女優なみの大げさな演技

「セックスで男を虜にできる女性はセックスレスや男の浮気の心配は無用ですが、中にはAV嬢みたいなセックスをする女性がいます。

それなりの女性経験がある男性ならすぐ見抜けるようなわざとらしい演技は興奮よりも逆にドン引きしてしまいます」

今は女性でも見られるようなAVも増えてきましたよね。でも、それが男性が喜ぶことだと思うのは勘違いのようです。

男性が喜びそうだと思っても、大げさな演技は避けたほうがいいようですね。

 

■3:アクションがいつも単調

「女性が攻める側にまわったときに、攻める順番やアクションがほとんど一緒だと男の興奮度は回数を重ねるたびに落ちていきます。

大抵の場合、これらがきっかけでレスになり男を浮気に走らる原因になります。“次に何されるのだろう”というワクワク感が男の興奮度を最高潮に押し上げます」

女の側からも攻め方を色々と変えたほうがいいようです。もし自分からは全然なにもできないという人は、自分にもできそうなテクニックを一つくらいは持っておくといいでしょう。

それをすることでマンネリを避けることができて、彼の心が離れていくことも防げますよ!

 

■4:アソコの処理をしていない・産毛が生えてきている

「どんなに綺麗な女性でもアソコの処理をしていない女性はかなりマイナス要因。特に注意してもらいたいのがアソコからお尻の穴までの自分ではなかなか処理できないライン(自分で見えにくい)に長い毛が1本だけ生えてるなんてことがよくあります。

処理をしていない女性は論外ですが、見える箇所だけやってる女性は“詰めが甘い・ざっぱな性格”なのかなと勘違いされるので要注意!」

えー! これってなかなか難しい問題ですね。

こうなったらやはり、あそこの部分の脱毛なども考えたほうがいいのかも!? 費用はかかりますが、一生気にするよりは楽ができるかもしれないので、検討してみるのも一つの手ですよ。

 

いかがでしょうか?

これらのことを守っていれば、彼からドン引きされてしまうことも少なくなるはずです。

ベッドタイムは緊張の連続ですが、なるべく心配なことはなくせるように事前からできることは準備しておきましょう!

 【取材協力】

※ るーちん先生・・・多くの女性から恋愛成就できた!と口コミで評判の「るーちん先生の恋愛相談」。高い成功率が話題を呼び、多くのメディアで取り上げられるほどの人気の恋愛カウンセラー。特に「復縁」や「浮気」「セックスの悩み」などの成功率は同業他社のアドバイザーからも一目置かれる存在。『』

 【画像】
Mihai Blanaru / Shutterstock