夫を寝取りそうな女性…3位ベッキー1位石原さとみ!意外な2位は

自分の夫やカレシが女友達と寝ていたら……、浮気の事実だけでもショックなのに女友達にも裏切られた事実に人間不信にすらなりそうですよね。 だからこそ、賢い女子ほど、そもそも愛するオトコを寝取りそうな可能性のあるビッチな女子は…

自分の夫やカレシが女友達と寝ていたら……、浮気の事実だけでもショックなのに女友達にも裏切られた事実に人間不信にすらなりそうですよね。

だからこそ、賢い女子ほど、そもそも愛するオトコを寝取りそうな可能性のあるビッチな女子は、なにがなんでもカレや夫に会わせないように心得ているものかもしれません。

では、芸能人でいうとどんなタイプの女性が、夫やカレシを寝取る可能性のあるビッチなのでしょうか!?

『Dangdep!』が500件の回答を得た調査によって、夫やカレシを寝取りそうなビッチのイメージが強い女性芸能人が明らかになりました。

あなたが似たタイプだとすると、周囲の女友達から警戒されているリスクもひそみますよね。

さっそく、ワースト5をご紹介しましょう!

 

■ワースト5位:小林麻耶

「彼氏・夫を寝取られそうで絶対に会わせたくない女性を一人選んでください」と単一回答で質問をしてみると、7.4%が選びワースト5位になったのは小林麻耶さんでした。

その理由として、「可愛くて男受けしそう」「ぶりっ子で旦那を取りそう」など、小林さんのキャラを理由に挙げているひとも目立ちます。

男ウケしそうな女性って、本人に悪気がなくても男性を惹きつけちゃったりしますし、だからこそ「最初から会わせないほうが無難かも?」と思う女性もいそうです。

ぶりっ子キャラの女性って、女ウケが悪いですものね。

 

■ワースト4位:矢口真里

続いて、ワースト4位には8.8%が選んだ矢口真里さんが選ばれました。

その理由として、「前科(があるから)」「不倫問題があったから」など、不倫報道のイメージから、他人のオトコを寝取る可能性すらも危惧されている様子。

でも、矢口さんって他人のオトコを寝取ったというよりも、自分が夫を裏切って他のオトコとイイ感じになってしまった……というのが事実なのでは!?

そのせいか、「信用できない」「男好き」という辛辣なコメントも目立ち、浮気をする女性は誰とでもすぐに寝ちゃいそう……と思われる傾向もあるようです。

あなたの周囲でも、もしも浮気経験がある女性がいるなら大事なカレシや夫には会わせないほうが賢明なのかもしれません。

 

■ワースト3位:ベッキー

さらに、ワースト3位には9.0%が選んだベッキーさんが選出されています。

つい最近、ゲスな不倫で話題になってしまったことから、「不倫しているから」「軽そうなので……」というコメントも目立ちました。

妻がいる男性と恋愛関係になるということは、他の女性のオトコを寝とったと言われても仕方ないですよね。

過去に不倫歴がある女性は、カレシや夫には会わせたくない……と思うのも女性の心理なのかもしれません。

しかもベッキーさんのようにかわいい女性だと、なおさらかもしれませんね!

 

■ワースト2位:橋本マナミ

そして、ワースト2位には12.4%が選んだ橋本マナミさんがランクインしました。

選出の理由には「色っぽいから」「エロいから」など妖艶な魅力が漂っていることを挙げている女性も多いのが印象的です。

また、「スタイルもよい」というコメントもあり、男ウケしそうな美ボディの持ち主は、それだけでオトコを惹きつけそうだから「会わせたくない」と思っている女性もいるよう。

女子本人に悪気がなくても、カレシや夫がフラフラと行ってしまいそうで怖いですし、できるだけ会わせないようにするのが予防策として有効かもしれませんね。

 

■ワースト1位:石原さとみ

そして、ワースト1位にはモテ女子の代名詞ともいえる石原さとみさんが、18.0%の得票率でランクインしました!

「自然とそういうこと(不倫)をしそうな女性に見える」「何が悪いのと開き直りそう」というコメントのほか「可愛いから」と、そのモテっぷりを危惧し自分のオトコには会わせないようにしたいと決意する女性もいるよう。

「別に取られてもかまわないんですが……。多分、相手にしてもらえないでしょうけど、仮にそうされたとしても一回遊ばれて、たかられて捨てられるでしょう」と、超越したコメントを寄せている女性もいました。

石原さとみさんは旬のモテ女子ですし、似たタイプの女性が身近にいたら自分の愛するカレシや夫を取られたくなくて会わせないようにする女子も少なくなさそうです。

モテると、自分ではそのつもりがなくてもオトコが寄ってきますものね!

 

いかがですか?

不倫報道の影響から、矢口真里さんやベッキーさんがランクインしてしまっている結果となりましたが、そんな彼女たちよりも「ヤバイ」と思われるのは橋本マナミさんや石原さとみさんなどの色気のあるモテ女子たちのよう。

色気やモテ要素があると、自分では意識しなくてもオトコを惹きつけてしまうことから、同性には警戒されてしまう傾向もありますよね。

ところで、あなたが好きなタレントもランクインしていましたか!?

あなたが、もしも彼女たちに似たイメージをまとっている場合には、ムダに女友達から警戒されてしまうかもしれません……。

 

【画像】

TOKYO, JAPAN – July 21:Actress Satomi Ishihara is seen during the promotion of the movie ‘Attack on Titan’ on July 21, 2015 in Tokyo, Japan. (Photo by Sports Nippon/Getty Images)