セクシーからカワイイまで!男が「抱きたくなる」モテしぐさ9つ

みなさんは男子をムラムラと大興奮させて、モテにモテたいと思いますか? 「そんなイヤらしいことはしたくありません。獣(けだもの)のような男子からエッチな目で見られるなんて、まっぴらゴメンです……」 そう思われる方には、この…

みなさんは男子をムラムラと大興奮させて、モテにモテたいと思いますか?

「そんなイヤらしいことはしたくありません。獣(けだもの)のような男子からエッチな目で見られるなんて、まっぴらゴメンです……」

そう思われる方には、この記事は役に立たないかもしれません。姉妹サイトの『WooRis』や『BizLady』などで、社交場や職場で役に立つ正式なマナーやしぐさを学んでいただいたほうがいいと思います。

本サイトは『Dangdep!』ですから、男子をたっぷりとムラムラさせて、モテにモテまくるしぐさをご紹介していきましょう。

今回は、渋谷・秋葉原にて、「タイプの男子がいるときに使える、必殺のしぐさってありますか?」と街頭インタビューしてきました。

昔からあるモノから、なるほど〜のモノまで、実践的な使い方まで指南してもらいましょう!

 

■1:上目遣い

「ブリッコって言われるかもしれないけど、上目遣いは絶対に効きますよ。ピタって胸にくっついて、“ね、お願いっ!”とやったら、男子のドキドキが聞こえちゃいます(笑)。

背が高い男子じゃないとできないかもですけど」(23歳/蠍座O型)

—どういうシチュエーションで使うのですか?

「やっぱり、ふたりっきりのときがいいですよ。みんながいる前でやっていると、それこそブリッコだし。チューとかも、みんなのいる前ではやらないでしょ? チューと同じくらい効果的だということです!」

 

■2:髪の毛くるくる

「髪の毛を人差し指でくるくるします。退屈そ〜に髪の毛をくるくるして、けだるそ~に、“なんかヒマだなー”って言うと、男子が食いつきますよー」(29歳/牡羊座A型)

—どんな感じで食いつくんですか?

「“なんか食べる?”とか、“どっか遊びに行く?”とか。いい感じで話しかけてきますね。かまってもらいたいときは効果的ッ!」

 

■3:リップを塗る

「リップを塗って、サッとしまう。男子が注目してるとき、わかります(笑)。あまり、見せようと思っているように塗ると、よくないので、隠れるように塗って、サッとしまう。おあずけですよ」(32歳/水瓶座A型)

—効果ありますか?

「ハイ。とても潤(うるお)いが長持ち。乾燥が気になる冬の唇には、やっぱりリップ……って違うでしょ(笑)! 視線を感じるので、パッとカバンにしまって、チロって見てやると、恥ずかしそうにしますね男子は。効いてると思います」

 

■4:洋服をなおす

「肩から落ちちゃったトップスをなおしたり、まくれちゃったタイトスカートをなおしたり。セクシーになりすぎちゃった洋服を、見えないようになおすしぐさをしていると、男子は興奮しちゃうんですよね(笑)?」(蟹座/O型)

—確かになおしていると、余計に見てしまいますね。

「なおしているところを見ている男子と目が合ったときに、“あー、見てるー”って表情をするとさらに効果的だと思う」

 

■5:目力でガン見

「目に力を思いっきりいれて、ジーっと見つめます! 営業のイケメンくんが、“お先に失礼しまーす”と先にあがるときに、ジーっと目を見て、“お疲れ様ですっ!”って毎回挨拶してたら、デートに誘われました! 目力ハンパないっすよー」(25歳/射手座A型)

—(実際にやっている姿を見て)それ……、怖い気がしますが……。

「いや、効くんですっ! この目からは逃げられないんです。繰り返してると、絶対にデートに誘われちゃうんです」

 

■6:髪をかきあげる

「こう髪をファサッとかきあげたら、セクシーじゃないですかねぇ。あまり意識はしてないですけど、こっちの存在に気づいていないときなんかに、ちょっと気を引くためにやることはありますよ」(29歳/獅子座O型)

—いい香りがしてきましたねー。

「ちょっと! タダじゃないですよ。勝手にかがないでくださる(笑)?」

 

■7:メガネを外す

「まわりのコに指摘されてバレたんですけど……、かっこいい人がいると、メガネを外す回数が多くなるようです。メガネをかけていると、どうしても目が小さく見えちゃいますから、本当の実力を見せたくて……(笑)」(31歳/牡羊座A型)

—外しみてくれませんか?

「えーっ。かっこいい人がいないので、無理です(笑)」

 

■8:猫にゃんのポーズ

「猫にゃんのポーズをします。にゃー! 猫にゃんだにゃっ。にゃんにゃん。にゃにゃにゃー!」(22歳/魚座B型)

—……えっ!?

「……猫にゃんダメですか? 悲しいにゃー」

 

■9:手でハートマークをつくる

「バイバーイのときに、両手でハートマークをつくります。韓国に遊びに行ったとき、カップルがやってるのを見て、いいなーと思って。ジョークっぽく使えるけど、意味深な感じもしていいでしょう(笑)? ハートの絵文字よりも効きますよ」(21歳/射手座AB型)

—それ、カワイイですね!

「でしょぉ? 流行らせてくださいよ。『Dangdep!』さん、ハートマークじゃないですかぁ! みんなでやろー!」

 

いかがでしたか。みなさんもこの9つのしぐさをひとつひとつ地道にマスターして、今年の夏くらいには、モテにモテまくってくださいね。

 

【画像】

Oleg Baliuk / Shutterstock