セクシーからカワイイまで!男が「抱きたくなる」モテしぐさ9つ

みなさんは男子をムラムラと大興奮させて、モテにモテたいと思いますか? 「そんなイヤらしいことはしたくありません。獣(けだもの)のような男子からエッチな目で見られるなんて、まっぴらゴメンです……」 そう思われる方には、この…

みなさんは男子をムラムラと大興奮させて、モテにモテたいと思いますか?

「そんなイヤらしいことはしたくありません。獣(けだもの)のような男子からエッチな目で見られるなんて、まっぴらゴメンです……」

そう思われる方には、この記事は役に立たないかもしれません。姉妹サイトの『WooRis』や『BizLady』などで、社交場や職場で役に立つ正式なマナーやしぐさを学んでいただいたほうがいいと思います。

本サイトは『Dangdep!』ですから、男子をたっぷりとムラムラさせて、モテにモテまくるしぐさをご紹介していきましょう。

今回は、渋谷・秋葉原にて、「タイプの男子がいるときに使える、必殺のしぐさってありますか?」と街頭インタビューしてきました。

昔からあるモノから、なるほど〜のモノまで、実践的な使い方まで指南してもらいましょう!

 

■1:上目遣い

「ブリッコって言われるかもしれないけど、上目遣いは絶対に効きますよ。ピタって胸にくっついて、“ね、お願いっ!”とやったら、男子のドキドキが聞こえちゃいます(笑)。

背が高い男子じゃないとできないかもですけど」(23歳/蠍座O型)

—どういうシチュエーションで使うのですか?

「やっぱり、ふたりっきりのときがいいですよ。みんながいる前でやっていると、それこそブリッコだし。チューとかも、みんなのいる前ではやらないでしょ? チューと同じくらい効果的だということです!」

 

■2:髪の毛くるくる

「髪の毛を人差し指でくるくるします。退屈そ〜に髪の毛をくるくるして、けだるそ~に、“なんかヒマだなー”って言うと、男子が食いつきますよー」(29歳/牡羊座A型)

—どんな感じで食いつくんですか?

「“なんか食べる?”とか、“どっか遊びに行く?”とか。いい感じで話しかけてきますね。かまってもらいたいときは効果的ッ!」

 

■3:リップを塗る

「リップを塗って、サッとしまう。男子が注目してるとき、わかります(笑)。あまり、見せようと思っているように塗ると、よくないので、隠れるように塗って、サッとしまう。おあずけですよ」(32歳/水瓶座A型)

—効果ありますか?

「ハイ。とても潤(うるお)いが長持ち。乾燥が気になる冬の唇には、やっぱりリップ……って違うでしょ(笑)! 視線を感じるので、パッとカバンにしまって、チロって見てやると、恥ずかしそうにしますね男子は。効いてると思います」

 

■4:洋服をなおす

「肩から落ちちゃったトップスをなおしたり、まくれちゃったタイトスカートをなおしたり。セクシーになりすぎちゃった洋服を、見えないようになおすしぐさをしていると、男子は興奮しちゃうんですよね(笑)?」(蟹座/O型)

—確かになおしていると、余計に見てしまいますね。

「なおしているところを見ている男子と目が合ったときに、“あー、見てるー”って表情をするとさらに効果的だと思う」

 

■5:目力でガン見

「目に力を思いっきりいれて、ジーっと見つめます! 営業のイケメンくんが、“お先に失礼しまーす”と先にあがるときに、ジーっと目を見て、“お疲れ様ですっ!”って毎回挨拶してたら、デートに誘われました! 目力ハンパないっすよー」(25歳/射手座A型)

—(実際にやっている姿を見て)それ……、怖い気がしますが……。

「いや、効くんですっ! この目からは逃げられないんです。繰り返してると、絶対にデートに誘われちゃうんです」

 

■6:髪をかきあげる

「こう髪をファサッとかきあげたら、セクシーじゃないですかねぇ。あまり意識はしてないですけど、こっちの存在に気づいていないときなんかに、ちょっと気を引くためにやることはありますよ」(29歳/獅子座O型)

—いい香りがしてきましたねー。

「ちょっと! タダじゃないですよ。勝手にかがないでくださる(笑)?」

 

■7:メガネを外す

「まわりのコに指摘されてバレたんですけど……、かっこいい人がいると、メガネを外す回数が多くなるようです。メガネをかけていると、どうしても目が小さく見えちゃいますから、本当の実力を見せたくて……(笑)」(31歳/牡羊座A型)

—外しみてくれませんか?

「えーっ。かっこいい人がいないので、無理です(笑)」

 

■8:猫にゃんのポーズ

「猫にゃんのポーズをします。にゃー! 猫にゃんだにゃっ。にゃんにゃん。にゃにゃにゃー!」(22歳/魚座B型)

—……えっ!?

「……猫にゃんダメですか? 悲しいにゃー」

 

■9:手でハートマークをつくる

「バイバーイのときに、両手でハートマークをつくります。韓国に遊びに行ったとき、カップルがやってるのを見て、いいなーと思って。ジョークっぽく使えるけど、意味深な感じもしていいでしょう(笑)? ハートの絵文字よりも効きますよ」(21歳/射手座AB型)

—それ、カワイイですね!

「でしょぉ? 流行らせてくださいよ。『Dangdep!』さん、ハートマークじゃないですかぁ! みんなでやろー!」

 

いかがでしたか。みなさんもこの9つのしぐさをひとつひとつ地道にマスターして、今年の夏くらいには、モテにモテまくってくださいね。

 

抱きたくなる女に!おすすめラブコスメ6選|PR

女は可愛いだけではダメ! 男が恋の野獣になって、求めたくなるようなフェロモンムンムンの女性になりましょう!

でも、いったいどうしたら……と悩んでしまった女子におすすめなのがラブコスメです。ラブコスメは、女性の自信と魅力を高め、使うだけで男性の性欲を刺激してくれるアイテム。ラブコスメを使えば、彼はあなたにもうメロメロですよ~。

(1)レスタリアージュ ピンクミスティ

「彼をメロメロにしたい」「男性からの誘惑が途切れない状況を楽しみたい」「ここ何年もご無沙汰……」という人には下着用フレグランスの『』を。

お出かけ前日、寝る前に下着にシュッとひと吹きしておくだけで、芳醇なスイートフローラルの香りが男性を魅了してくれます。香りをまとうだけで満足度98%というのも魅力的! 

つけすぎ注意と謳われるほどの禁断の香り、一度試してみたら彼がやみつきになるかも……?

(2)シークレットレディ ビアネージュ

「黒ずみが気になって彼氏に嫌われないか不安……」「可愛い下着やビキニが着られない」「遊んでいると思われていないか心配」という人にはデリケートゾーン黒ずみ対策クリームの『』がオススメです。

1本でデリケートゾーンの美白、保湿、くすみケアができる医薬部外品で、徹底した品質管理のもと、国内工場で製造しているから安心。

しかも、デリケートゾーンはもちろんビキニライン・乳首・ワキ・ひざ・くるぶし・顔など、全身にも使えます!

 

(3)リュイールホット


「彼とのエッチだと感じにくくて……」「実はいつもイッた演技をしてる」なんていう人に試してもらいたいのが『』。女性のためのデリケートゾーン美容液で、潤いと感度を増してくれる秘密のアイテムです。

気持ち良さそうな反応は男性の欲望を加速させるから、お互いに情熱的な夜を過ごすことできそう!

(4)リビドーロゼ


』は、男性の嗅覚を刺激するように開発された香水。「彼のエロいスイッチをONにして攻めのエッチをされたい」なんて欲望があるなら、ベッドに向かう前にそっとひと噴き。

セックスを楽しみたいけれど、最近彼とマンネリ気味でエッチもご無沙汰。そんな女性にもおすすめです。

(5)ジャムウ・ハーバルソープ


デリケートゾーンのにおいが気になって、彼からの愛撫を心から楽しめないという人には『』がおすすめ。においや黒ずみを徹底的に研究して開発された自然派成分を使った石鹸です。

コンプレックスが気にならなくなれば、彼に身体を委ねて熱い夜を過ごすことができますよ!

(6)ヌレヌレ


キス魔の彼から獣のように激しく求められたいという方におすすめなのが、キス専用美容液『』です。

植物由来の美容成分配合で、プルプルの唇を叶えてくれるうえに、キスした男子が「もっとしたい!」と思うような、べたつきのない気持ちのいい感触。 しかも、ムラムラ度アップが期待できる香り成分を配合しているので、男子の欲望をさらに刺激できちゃうかも!

シリーズ累計158万本も売れたリピ買い続出の『ヌレヌレ』、合コンや初デートにもオススメのアイテムです。

 

【画像】
Oleg Baliuk / Shutterstock