将来的には有望株!別れないほうがいい「隠れ優良物件男子」の特徴5つ

「そろそろ別れようかな……」と感じたとしても、じつは別れないほうが正解な恋愛もありますよね。 今はカレシのことが超絶イヤだと思っていたとしても、別れたあとに「やっぱり、別れなければよかったぁ……」と激しく後悔する事態にも…

「そろそろ別れようかな……」と感じたとしても、じつは別れないほうが正解な恋愛もありますよね。

今はカレシのことが超絶イヤだと思っていたとしても、別れたあとに「やっぱり、別れなければよかったぁ……」と激しく後悔する事態にもなりかねません。

そう、勢いで別れちゃった恋愛ほど、新しい恋人ができて問題を抱えたときに「元カレのほうがよかったなぁ……」と後悔することもありがち。

ならば、最初から別れないほうがいいのに違いないっ!

では、今はパッとしなくとも、じつは別れないほうがいいオトコってどんな特徴があると思いますか?

市議時代から魑魅魍魎(ちみもうりょう)な男女模様を垣間見てきた筆者が、別れたいと思ってもじつは別れないほうが正解な隠れ優良物件オトコの特徴を5つご紹介しましょう。

 

■隠れ優良物件の特徴1:浮気したことがナイ

カレシがこれまでの交際期間のなかで1度も浮気せずに、あなたに一途だった確信があるなら、別れるのはまだ早いかもしれません。

世の中には、カノジョや妻に隠れてワンナイトラブや不倫を楽しんでいるオトコもいるのが残念ながら真実。

だからこそ、一途なオトコはそれだけで優良物件ともいえるんです。

一途に愛してくれるオトコって、ときに優しすぎてウザく感じたり、男らしさに欠ける印象を抱き、つまんなくって別れたくなる女子もいますよね。

ですけれど、一途なオトコを夫にすればそれだけで平穏な結婚生活を送れますし、別れるのは時期尚早かもしれません!

 

■隠れ優良物件の特徴2:ケンカがナイ

交際中にケンカがほとんどなく穏やかな毎日を送ってきたカレシには、刺激がなく平和ボケしちゃって退屈に感じて別れたくなる女子もいるかもしれません。

ですけど、一緒にいる時間をケンカせずに穏やかに過ごせるオトコも、それだけで優良物件な可能性が高いんですっ!

結婚すれば、どんなに仲良しの男女でも価値観の違いが露呈せざるをえないことが増えるものです。

そんなとき、毎回夫とヒートアップしたケンカをすることになれば疲れちゃいますよね?

だからこそ、交際中にケンカせずに穏やかな毎日を送れるオトコは、刺激が少ないながらも穏やかな結婚生活を送れる相手である可能性が高めです。

いま別れちゃったら、もったいないかもしれませんよ?

 

■隠れ優良物件の特徴3:仕事が多忙

仕事が忙しすぎるカレシだと、なかなかデートできなかったり、せっかくデートの約束をしてもドタキャンやリスケが多くなりますよね。

だから、「毎回デートを先延ばしにされて、つまんないから別れちゃおうかなぁ」という気がしちゃう女子もいるのではないでしょうか。

ですが、仕事が超絶忙しいオトコは将来大化けする可能性も含んでいて、結婚するには優良物件であることも多いんです!

結婚すればイヤでも毎日顔をあわせる関係になりますから、仕事が忙しい夫だとしても朝晩は顔を合わせますから、なんの問題も感じない女子も少なくないのでは?

昔から「亭主元気で留守がいい」と言いますし、仕事が多忙なだけで別れちゃうのはもったいないパターンの典型かもしれません!

 

■隠れ優良物件の特徴4:年下でガキっぽく感じる

年下男子と付き合っている女子のなかには、カレシのガキっぽさに嫌気がさしていて「そろそろ別れようかなぁ~」と考えているひともいるのではないでしょうか。

ですが、将来的に自分が老いてくると若いオトコを求めてしまう女性も少なくないですよね?

海外セレブだって、マドンナを筆頭に年下オトコと大恋愛しているようですし……。

ですけど、自分が老いてきてから「嗚呼~。元カレと結婚しておけばよかったぁ~!」と後悔しても後の祭りですよね?

いまはガキっぽく感じる面も、あと10年も経てば若々しいオトコの魅力に変わっていることもありますよね。

そもそも年下男子好きな女子ほど、別れてから後悔しちゃうリスクが高めです。

今はガキっぽく感じる部分も、数年経てばオトコらしい長所に変貌を遂げているかも!

 

■隠れ優良物件の特徴5:高年収

別れようかなと悩んでいるオトコがそれなりに年収があるオトコだとしたら、急いで別れる必要はないかもしれません。

現代ニッポンにおいては、高年収オトコで独身のひとをさがすのって、思いのほか困難であることも。

結婚相手には、絶対年収1,000万円以上という条件をつけている女子なら……、なおのことです。

勢いで別れてしまって新しいカレができても「元カレのほうが高収入だった……」というオチはありがち。

ひとって生活水準を上げるのは難なくできても、下げるのには苦労が伴うものだと言われます。

高収入で恋愛対象になるオトコって、意外と希少ですよね。

 

いかがでしたか?

カレシとしっくり来ないと、「そろそろ別れドキかも?」って思ってしまいますよね。

ですが、浮気グセが治らないとか多額の借金が発覚したなどの耐え難~いワケがあれば別ですけれど、なんとなくしっくりこないからと勢いで別れて大後悔……!  しちゃうのは悲しすぎます。

もしも今、別れを考えているカレシにお伝えしたような特徴があるならば、少し様子を見たほうが賢明かもしれません。

別れたあとに、じつは優良物件だったことに気付いても悔しいですよね?

あなたのカレシはいかがでしょうか。

 

【関連記事】

※ モテそうで非モテな男子の特徴…2位「頭が良い」よりヤバい1位は

※ もぅバレバレ!男が「本気で好きじゃない女」にだけする態度6つ

※ 男が本気で愛している女性には「したくてたまらないアレ」2つ

※ もうバレバレ!男が「本気で口説いている女」にだけする行動3つ

※ きゃっバレバレ…!男が「本気で好きな女」にだけ話す話題5つ

 

【姉妹サイト】

※ 

※ 

 

【画像】
AstroStar / Shutterstock