ついでにムラムラ!オトコに伝えておきたい「Gスポット講座」

ご自分のGスポットがどこにあるかご存知の皆さん、大人の女性として天晴れです! Gスポットが大好きだという女性の皆さん、ご自分の官能スポットをきちんと開発しているなんて、ますます素晴らしい! とはいえ、見えない場所なのでラ…

ご自分のGスポットがどこにあるかご存知の皆さん、大人の女性として天晴れです! Gスポットが大好きだという女性の皆さん、ご自分の官能スポットをきちんと開発しているなんて、ますます素晴らしい!

とはいえ、見えない場所なのでラブに詳しい『Dangdep!』読者の皆さんのなかにも、ひょっとしたらGスポット初心者さんもいるかもしれませんね。

自分の悦びのポイントを知っているといないとでは、セックスライフが大きく変わってきます。そこで今回はライフスタイルライターである筆者が、簡単なGスポット講座をレクチャーしたいと思います!

 

■そもそもGスポットって何? 

Gスポットは恥骨の真下あたりに位置するエリアだといいます。Gスポットは突起物ではなく小さな領域で、膣口から3cmから5cmあたり、例えば膣内に中指を入れ第一関節を曲げた周辺に存在するのだとか。

Gスポット周辺には知覚神経が存在するという科学的発見もあり、その領域は女性が性的興奮を感じる性感帯と言われていますが、Gスポットの存在を否定する研究結果もあり、全員には備わっていないという説もあります。

見ることができない場所のため、男性だけではなく女性にとってもミステリアスな存在ですが、まずは自分のGスポットの存在を確認しておくと、セックスに役に立ちますのでぜひ場所を知っておきましょう。

 

Gスポットの場所を見つけよう!

(1)仰向けに膝を立てて寝そべる。

(2)中指に潤滑剤をつけて少しずつ膣内に入れる。

(3)中指の第二間接が膣の入り口に入ったところで、第一関節を曲げて指の腹が触ったところがGスポット。

ざらっとした感触で敏感に刺激を感じる部分です。感じ方は人によりそれぞれ違いますが、すーっと力が抜けたり、びくっとしたり、おしっこがしたくなったりする感覚が多いようです。

 

Gスポットの攻め方

Gスポットは訓練しないと快感につながらないといわれています。敏感な衝撃を快感につなげる、Gスポットのオススメの攻め方は下記のとおり。

(1)指で・・・中指を使ってゆっくりに動かしたり、小刻みに動かしたり、くるくると円をかくように小さく回したりしてみましょう。はじめから激しくすると痛いかもしれないので、ゆっくりリラックスしてGスポットを開発しましょうね。

(2)ペニスで・・・なかなか最初からGスポットを刺激するのは難しいかもしれません。正上位よりもバックのような体位のほうがGスポットに触れ易いので、バックをまずは試してみてくださいね。様々な角度を試してみましょう。

(3)バイブレーターで・・・多種多様の大人の玩具が出回っていますが、Gスポットを刺激するには、挿入部分の本体が細めで先端が部分に角度がついているタイプがオススメです。女性のGスポットは感じ方がそれぞれ違います。まずはたくさんの種類を試してみてください。

 

Gスポットが見つからない場合

自分や彼氏と色々試してみてご自分にGスポットが見つからなかった場合、心配しないでください! 多くの女性のオーガズムはクリトリスへの刺激でも得られます。

また、毎回オーガズムに達するのがセックスの目的でもありません。Gスポットがなくても気持ちが良いセックスはできるのです。セックスを愛のコミュニケーションとして楽しみましょうね!

 

Gスポット講座、いかがでしたか? ぜひこの機会に自分のGスポットを開発して、自分の性を謳歌しちゃいましょう! 男なんていらなくなっちゃうかも!?

 【画像】

※ © Andrey Guryanov / 123RF.com